6月前半の日記      satan.gif (3813 バイト)

6月30日

雨が止みそうも無いです。今日も走れないかな?


6月29日

昨日帰ってくるのが遅かったのでお休みします。


6月28日

雨が上がっています。土日は走れなかったのでチョット眠いが走ろう。

最初の4K程はキロ5分(やっぱりピッチは有ってもスピードが無い)、次の6Kはキロ4分40〜50秒

最後の2Kはヒルトレを混ぜたジョグ。途中ねこが私に驚いて階段を滑ってました。

本日の 走行距離 12.3Km  時間 60分26秒  5月の走行距離  256.9Km


6月27日

今日も雨のためお休みです。


6月26日

雨のためお休みします。


6月25日

ペース走をするが、やはり体が重いような感じがする。

でも、当分レースは無いので、思いっきり体をいじめて良い時期。

無理にでもペースを上げてみるが、キロ4分30秒が精一杯。

本日の 走行距離 13.8Km  時間 65分53秒  5月の走行距離  244.6Km


6月24日

今日も昨日と同じ内容のトレーニング。しかし、ペースは昨日よりキロ30秒速い。

かなり疲労が取れてきた。

本日の 走行距離 6Km  時間 29分24秒  5月の走行距離  230.8Km


6月23日

雨が止んだので、少しの時間だが走る。

坂道を利用したヒルトレーニング。地面はアスファルトなので上りは全力、

下りは足を痛めると行けないので、ゆっくりと降りる。

本日の 走行距離 4Km  時間 22分01秒  5月の走行距離  224.8Km


6月22日

いつまでも、うじうじしていられない、筋肉痛があるがゆっくりと走る。

サロマの借りはサロマでしか返せない。1年後8時間前半で走ってやる!!

本日の 走行距離 10.8Km  時間 64分40秒  5月の走行距離  220.8Km


6月21日

帰ってきました。今はホームページの更新はつらいです。

本日の 走行距離 3.8Km  時間 20分20秒  5月の走行距離  210Km


6月20日

残念。(後にUPの予定)

本日の 走行距離 50Km  時間 4時間32分09秒  5月の走行距離  206.2Km


6月19日

ついに来た!1年の最大の目標サロマ湖100Kmウルトラマラソン

嬉しいけど怖い。でも、おもいっきり苦しんで、楽しんで来よう。

では、行ってきます。


6月18日

雨なのでお休みします。これだけ休んでレースに出るのは初めて。疲れは取れるがチョット不安。


6月17日

今日も昨日遅かったのでお休みです。


6月16日

昨日遅かったのでお休みです。


6月15日

皇居の前と比べると、あまり良くないような感じ。スピード、持久ともに落ちている。

今の段階では去年よりも悪い。練習は今年のほうがうまく行っているのに?

本日の 走行距離 15.7Km  時間 74分36秒  5月の走行距離  156.2Km


6月14日

最近ふくらはぎの疲れが取れない。今日もお休みです。


6月13日

金曜の昼に食事を取ってから、土曜の夜までほとんど食事を取らなかった。

きょうは来週のレースペースで30Km程走ろうと思ったが、体が動いてくれない。

何とかレースペースで走っていると、18Km位からハンガーノック状態、キロ6分までペースが落ちる。

途中でジュースを飲んでから、やや復活。しかし、これ以上走るとダメージが残りそうなので、

早めに切り上げる。サロマまであと1週間、いよいよ1年間の成果が出る。

本日の 走行距離 22.6Km  時間 115分12秒  5月の走行距離  140.5Km


6月12日

昨日仕事から帰って来たのが遅かったので今日もお休みします。


6月11日

今日もお休み。足にチョット疲労があります。


6月10日

今日は気持ちの良いスピードで走る。だいたい、キロ5分を切る感じ。

寒くも熱くも無く、良い気持ちで走れた。

本日の 走行距離 18.8Km  時間 88分06秒  5月の走行距離  117.9Km


6月9日

チョット疲れがあるのでお休みです。


6月8日

チョット体が重い、でも、頑張るのは今週いっぱい。来週は疲れを完全にとる週。

後半だけ少しペースを上げる。

本日の 走行距離 20.1Km  時間 97分46秒  5月の走行距離  99.1Km


6月7日

雨が凄いです。お休みします。(仙台への日帰り出張、疲れました)


6月6日

TMの練習会に行く。ファルトレーク2本(15分と10分)。

体は楽について行けたが、心拍数が150を超えていた。これはクロカンの良い所。

この後、TMの仲間とそのまま飲み会。

本日の 走行距離 5Km位  時間 50分位(エアロビ含む)  5月の走行距離  79.0Km


6月5日

チョット二日酔い。足にも疲労があるので今日はお休みします。

休養も大事なトレーニングの1つです。


6月4日

最初体が重かったが、中盤はスピードも上げれた。

後半はチョット疲れたが最後までしっかり走れた。

本日の 走行距離 19.6Km  時間 91分53秒  5月の走行距離  74.0Km


6月3日

更新するの忘れてました。調子は良くないがそれなりにスピードもある。

後半もスピードアップできた。

本日の 走行距離 18.1Km  時間 85分18秒  5月の走行距離  54.4Km


6月2日

昨日速いペースで20Km走ったため、さすがに今日は切れが無い。

最近昼間は暑いけど、朝はひんやりしていて、走るのに丁度いい。

本日の 走行距離 15.6Km  時間 74分40秒  5月の走行距離  36.3Km


6月1日

やっぱり1日休むと違うね。体が全然軽い。日曜日に刺激を入れたのも良さそうだ。

ゆっくり走るだけの練習だと、速いペースに体が付いて行かない。

今日は平均でも4分30秒、休養と、スピード練習、ウルトラにも必要だな。

本日の 走行距離 20.7Km  時間 93分42秒  5月の走行距離  20.7Km


戻る