5月前半の日記      satan.gif (3813 バイト)

5月15日

今日は走らない予定だったけど走ってしまった。

でも、全てはサロマ完走の為、明日の皇居もサロマの練習。

明日は4時間から4時間20分位で走れればいい。

本日の 走行距離 9.8Km  時間 44分41秒  5月の走行距離  207.2Km


5月14日

今日は休もうと思ったけど、早く起きたので、軽く走りに言った。

でも、軽く走りに行ったはずが、段々ペースが上がってしまい、最後は3分台(1キロ)になってしまった。

無理しちゃ行けないのに。

本日の 走行距離 12.8Km  時間 58分49秒  5月の走行距離  197.4Km


5月13日

絶不調、体が動いてくれない。キロ5分が切れない。

2日間で疲れを取って、皇居では良い感じで走れれば良い。

本日の 走行距離 11Km  時間 54分00秒  5月の走行距離  184.6Km


5月12日

今日は朝5時半に家を出る為、お休みです。


5月11日

いい感じ。前半ゆっくり、後半若干ペースアップ。

このまま、今度の日曜日と、来月のサロマまで良い調子で行きたい。

本日の 走行距離 19Km  時間 88分05秒  5月の走行距離  173.6Km


5月10日

今週は疲れを取る週、走っても1日おきかな。


5月9日

とりあえず、疲れていても20K走れる体が出来てきた。

先月中頃の不調の時は、どうなるかと思っていたが、今は不調でもそれなりに走れる。

後は故障をしなければ、サロマで9時間切れるかもしれない。

本日の 走行距離 22.3Km  時間 107分11秒  5月の走行距離  154.6Km


5月8日

今日は全然駄目、ピッチはそれなりだが、ストライドが全然伸びない。

後半もあまり良くはならない。今月に入って休みは1日だけ。1日平均19K弱走っている。

そろそろ、16日の皇居50Kの為に、疲れを取って行かなくては。

新しいシューズ、サロマレーサーを買った。前のサロマVはあまり相性が良くなかったが、今度はどうだろう。

本日の 走行距離 20.1Km  時間 100分19秒  5月の走行距離  132.3Km


5月7日

昨日と同じような感じ、最初は全然駄目、でも後半は良かった。

今日で5月の走行距離が、100Kを超えた。1週間で112K、何とか100Kのレースで時間内完走が出来る

体力が出来てきた感じ。

本日の 走行距離 15.6Km  時間 75分51秒  5月の走行距離  112.2Km


5月6日

一日休んだのでいいかな?と思ったが、なかなかペースが上がらない。

でも、8K位走ったところ段々調子がよくなってきた。呼吸もそんなに苦しくない。

走り込みの成果が出てるかな?

本日の 走行距離 20Km  時間 95分27秒  5月の走行距離  96.6Km


5月5日

体が疲れているのでお休みします。更新も忘れていました。


5月4日

疲れてます。でも今の頑張りがレースの後半に生きてくるはず。

でもあまり無理するのも行けないので、今日はチョット少なめに。

本日の 走行距離 16.9Km  時間 84分27秒  5月の走行距離  76.6Km


5月3日

さすがに3日連続で、長い距離走ると、腰に違和感が出る。

でも、段々長い距離に体が慣れて来た。

皇居までに1回25〜30K走でもやれば、とりあえず50Kは完走できるかな?

本日の 走行距離 20.8Km  時間 100分17秒  5月の走行距離  59.7Km


5月2日

昨日ゆっくりだが20K走ったためか、今日は体がちょっと重い。

まだ長い距離を走りきる足が出来ていない。

休み期間中に足を作らなくては。走るだけでなく、バイクのトレーニングでもいいだろう。

本日の 走行距離 18.8Km  時間 91分57秒  5月の走行距離  38.9Km


5月1日

会社としては、ゴールデンウィーク初日、サロマ湖まであと50日。

チョット長い距離を走る。とりあえず4分台で全てカバーできた。

サロマでの目標は ”9時間” 1キロ平均 5分24秒、50キロまでは5分ペースで行かなくてはならない。

5月16日の皇居50Kでは、4時間10分で余裕を持ってゴールしなくては。

本日の 走行距離 20.1Km  時間 96分38秒  5月の走行距離  20.1Km


戻る