10、11、12月の日記      satan.gif (3813 バイト)

12月31日

今年はこれで最後。しかし、今年は走らなかったなぁ

本日の走行距離 10Km  走行時間 56分27秒  今月の走行距離 50.2Km


12月30日

走ってない割には結構走れた。さて、2月の青梅目指して、ボチボチ始めます。

本日の走行距離 10Km  走行時間 58分01秒  今月の走行距離 40.2Km


12月20日

本日の走行距離 6Km  走行時間 37分33秒  今月の走行距離 30.2Km


12月16日

本日の走行距離 6Km  走行時間 34分22秒  今月の走行距離 24.2Km


12月15日

本日の走行距離 6Km  走行時間 36分17秒  今月の走行距離 18.2Km


12月1日

最後の1Kmだけ頑張ってみた。まだ4分30秒が精一杯。

本日の走行距離 12.2Km  走行時間 66分47秒


11月30日

心拍数150を目安に走る。

本日の走行距離 10Km  走行時間 58分40秒  今月の走行距離 57.3Km


11月24日

最近は体調が良くない。だけど今日は、なんとなく走りたかった。

本日の走行距離 8.4Km  走行時間 50分16秒  今月の走行距離 47.3Km


11月10日

キロ5分半のペースなのに心臓バクバク、1ヶ月前とはえらい違い。

本日の走行距離 10Km  走行時間 56分21秒  今月の走行距離 38.9Km


11月6日

まだまだこんなもんかな? 寒いから朝起きるのが大変。

本日の走行距離 8.2Km  走行時間 46分04秒  今月の走行距離 28.9Km


11月4日

なかなかいい。気持ちも良かった。でもまだ長い距離は走りたくない。

本日の走行距離 8.2Km  走行時間 45分36秒  今月の走行距離 20.7Km


11月3日

来年の青梅までレースの予定は無い。

当分は目標とかは立てないで、走れる時に、走りたい時間だけしか走らない予定。

本日の走行距離 6.5Km  走行時間 36分51秒  今月の走行距離 12.5Km


11月2日

えちご以来3週間ぶりに走った。距離は短かったけど、思っていたより落ちていなかった。

本日の走行距離 6Km  走行時間 36分01秒


10月12日

今年のサロマ湖も辛かったけど、今日はもっと辛かった。後半の40Kmは、走ったり、歩いたり、寝たり

なんとかゴールまでたどり着いた感じだった。

本日の走行距離 100Km  走行時間 12時間21分58秒  今月の走行距離  170.5Km


10月10日

いよいよ、明後日はえちご・くびき野100Kmマラソン。サロマ以外では初の100Km挑戦だ!

今日は最後の調整で、ちょっと足に刺激を与えた。

サロマの前は刺激が強すぎて、疲れが残っている状態でレースを迎えてしまった。

今回はレースペースより、キロ1分位遅く、距離も短めにした。

本日の走行距離 10Km  走行時間 48分46秒  今月の走行距離  70.5Km


10月6日

サロマの前よりいい感じ。スピードも速くて、長い時間(2分ほど)走れて、休憩も短く、

補給も少なくて済んだ。不安は総合的な練習量が少ない事。100Km持つ体力があるか心配。

本日の走行距離 34.3Km  走行時間 187分23秒  今月の走行距離  60.5Km


10月5日

明日は3時完走の予定なので、ゆっくり走った。でも、なかなかいい感じだった。

ゆっくりのつもりでも、タイムは速かった。

本日の走行距離 14.9Km  走行時間 80分27秒  今月の走行距離  26.2Km


10月3日

2日休んだから疲れも取れていいペースで走れた。

土日で50Km走れれば、完走出来るかもしれない。

本日の走行距離 11.3Km  走行時間 59分42秒


戻る