6、7月の日記      satan.gif (3813 バイト)

7月30日

最初は涼しいと思ったのに、やっぱり暑い。給水を取らないと1時間も走れない。

10月12日の”越後くびきの100Km”に出ることにした。夏場にどのくらい走れるか?

本日の走行距離 14.6Km  走行時間 82分36秒  今月の走行距離  118.0Km


7月28日

今日は恒例の塩だし昆布マラソン大会。練習が出来てないから10Km走るのもきつかった。

本日の走行距離 10.2Km  走行時間 55分51秒  今月の走行距離  103.4Km


7月22日

暑い、6Kmでへたばった。ゆっくりでも走りたくない。

今年はもう一本100Kmを走りたいけど、何処がいいかな?

本日の走行距離 6.8Km  走行時間 37分21秒  今月の走行距離  93.2Km


7月18日

少しだけスピード練習(坂道ダッシュ)。

本日の走行距離 12Km  走行時間 64分30秒  今月の走行距離  86.4Km


7月14日

暑かった! 暑さでバテバテ、距離も時間も不満足です。

本日の走行距離 19Km  走行時間 110分13秒  今月の走行距離  74.4Km


7月13日

昨日と同じペースで、もっと長い距離を、と思ったが、1時間を過ぎた辺りからペースダウン。

持久力は戻って来たけど、スピードはまだまだです。

本日の走行距離 14.5Km  走行時間 73分04秒  今月の走行距離  55.4Km


7月12日

左足の痛みがまだ少し残っている。でも今日はキロ5分で走り通せた。

本日の走行距離 11.9Km  走行時間 58分38秒  今月の走行距離  40.9Km


7月9日

日曜日よりは良いけど、まだまだ疲れが取れていない。キロ5分30秒〜6分の間がやっと。

本日の走行距離 14.5Km  走行時間 82分54秒  今月の走行距離  29Km


7月7日

木曜日、会社で階段を勢い良く上がっていたら、左足の太ももに、ピリッと来た。

金曜日、階段の上り下りがきつい、歩いていても痛みが有る、肉離れか?

そして今日、左足を気にしながら、ゆっくり(キロ6分半〜7分)ジョグをした。

本日の走行距離 14.5Km  走行時間 97分11秒


6月30日

筋肉痛が取れていない、特に左足太もも。ワールドカップ準決勝のハーフまで見ていて寝不足も有る。

そして快晴、気温も上がりそうだ。今日は長い一日になりそうだ。

つづく... (少しづつ書いていきます)。

本日の走行距離 100Km  走行時間 11時間59分44秒  今月の走行距離  245.5Km


6月29日

今日はサロマへ出発の日、ヤバイ、昨日速く走ったから筋肉痛が出た。

現地へ着いてから早速、軽いジョグをした。

本日の走行距離 5Km  走行時間 32分47秒  今月の走行距離  145.5Km


6月28日

もう今日しかない。あまり長い時間は走れないから、最初から飛ばした。

1時間を、キロ約4分30秒ペースで走れた。このスピード感は今年初めて。

少しは完走が見えてきた。

本日の走行距離 12.9Km  走行時間 58分45秒  今月の走行距離  140.5Km


6月23日

またまた1週間ぶり、ちょっと完走は厳しそうだ。去年の今ごろは、もう少し楽に35Kmを走れていた。

完走出来るとしたら、後1週間の体調管理と、当日の天気かな?

本日の走行距離 32.4Km  走行時間 185分47秒  今月の走行距離  127.6Km


6月16日

1週間ぶりに走った。サロマも近いのにこんなんで大丈夫だろうか?

本日の走行距離 29.9Km  走行時間 172分07秒  今月の走行距離  95.2Km


6月9日

3時間、30Km以上が目標だったけど、あと30分が走れなかった。

サロマまで後3週間、本格的な練習は2週間、後14日が勝負。

本日の走行距離 25.5Km  走行時間 146分07秒  今月の走行距離  65.3Km


6月8日

ワールドカップの影響? 朝起きれ無い。

本日の走行距離 11.9Km  走行時間 59分07秒  今月の走行距離  39.8Km


6月4日

調子が悪い、ゆっくり走る。

本日の走行距離 16Km  走行時間 90分50秒  今月の走行距離  27.9Km


6月2日

先月の疲れが残っている。今週末は休養。今日は1時間だけ走る。

1時間だけなので、最初から飛ばした。

本日の走行距離 11.9Km  走行時間 58分11秒


戻る