5月の日記      satan.gif (3813 バイト)

5月31日

なんとか起きれた。今月の目標300Km達成できた。

去年の5月より70Km程多く走ったけど、まだまだの感じ。

本日の走行距離 16.4Km  走行時間 88分39秒  今月の走行距離 301.3Km


5月30日

今日は不調、キロ6分切るのがやっと。昨日の夜の疲れか?目標の300Kmまで後15Km。

明日起きれるかが勝負。

本日の走行距離 16.9Km  走行時間 97分40秒  今月の走行距離 274.9Km


5月29日

朝は起きれなかった。帰宅後少し走る。

本日の走行距離 6.1Km  走行時間 30分30秒  今月の走行距離 268Km


5月28日

段々と去年と同じ位のレベルに近づいて来たが、まだまだダメ。去年はやっとの思いで完走。

今年はウルトラを一度も走ってない分、去年のレベルは上回らないと完走なんてムリ。

本日の走行距離 22.4Km  走行時間 117分19秒  今月の走行距離 261.9Km


5月26日

気合を入れて走ったけど、キロ5分がやっと。このペースであと10Km走れるようになりたい。

本日の走行距離 18.8Km  走行時間 95分47秒  今月の走行距離 239.5Km


5月25日

20Km走るのが苦にならなくなって来た。

本日の走行距離 21.6Km  走行時間 115分24秒  今月の走行距離 220.7Km


5月23日

今日は疲れてが残っていたので、少しだけしか走りませんでした。

本日の走行距離 4.8Km  走行時間 27分34秒  今月の走行距離 199.1Km


5月22日

平常時の心拍数が高いぞ? 走り出したら今度は心拍数が上がらないぞ? 疲れか?

本日の走行距離 14.3Km  走行時間 81分51秒  今月の走行距離 194.3Km


5月21日

体が重い、ピッチも上がらない。2日前の20Km走の疲れが残っているのか?

こんなんじゃ100Km走れ無いぞ!

本日の走行距離 16.3Km  走行時間 88分29秒  今月の走行距離 180Km


5月19日

2時間走れた! 1キロ平均も5分半切れている。去年と同じ位まで戻って来た。

不安は今年1度もウルトラを走ってない事だけかな?

本日の走行距離 22.9Km  走行時間 119分27秒  今月の走行距離 163.7Km


5月17日

まだ140Kmかぁ、目標の300Kmはちょっと厳しいぞ!

本日の走行距離 18.3Km  走行時間 98分53秒  今月の走行距離 140.8Km


5月14日

ちょっと左膝に違和感、体も少しだるい。今日はゆっくり走った。

本日の走行距離 11.9Km  走行時間 65分43秒  今月の走行距離 122.5Km


5月12日

今日は6年連続で出てた野辺山のレース日、今年は出られない。来週の皇居もダメ。

サロマで爆発するぞ!

本日の走行距離 21.9Km  走行時間 114分39秒  今月の走行距離 110.6Km


5月10日

3日も休んでしまった。明日から雨が続くみたいだ。今日走らないと休みが続きそうだ。

チョット気合を入れて走ろう。

今年初めて、1キロ平均5分切れて走れた。

本日の走行距離 10Km  走行時間 49分53秒  今月の走行距離 88.7Km


5月6日

今日は涼しかったからいいペースで走れた。20Kmも超えた。

復活への第一段階、終了。次は平日でも90分走れる体力をつける事が目標。

本日の走行距離 20.4Km  走行時間 105分52秒  今月の走行距離 78.7Km


5月5日

暑い。疲れと暑さで距離が稼げない。キロ6分がやっと。

本日の走行距離 14.8Km  走行時間 90分42秒  今月の走行距離 58.3Km


5月4日

疲れが出て来た。でも休めない。GW中にある程度の体は作っておかないと。

本日の走行距離 16.3Km  走行時間 91分51秒  今月の走行距離 43.5Km


5月3日

少しスピードが上がってしまった。距離と時間が稼げなかった。

GW中に1回は20Kmオーバーをしないと。

本日の走行距離 14.3Km  走行時間 76分57秒  今月の走行距離 27.2Km


5月2日

今月の目標は300Km、今年の通算はまだ330Km。1ヶ月で今年4ヶ月分が目標。

故障をしない程度のスピードで、まずは持久力養成。

2ヶ月チョットの練習で100Km完走してやる! 皆さん見ててね。

本日の走行距離 12.9Km  走行時間 70分04秒


戻る