8月の日記      satan.gif (3813 バイト)

8月29日

ゆっくり走ったつもりだったけど、キロ5分30秒平均位だった。

日曜日のスピード練習が効いていたのかな?

本日の走行距離 10Km  走行時間 54分32秒  今月の走行距離 140.2Km


8月25日

1年ぶりに根岸の森林公園へ。ファルトレーク、ヒル、1KmT.T、2KmT.T

今日は全くダメだった。いつも最後尾近くを走っていた。暑いとダメな体になってしまった?

本日の走行距離 10Km  走行時間 ?  今月の走行距離 130.2Km


8月20日

膝の痛みが取れない。キロ5分半〜6分がやっと。当分レースも無いからゆっくり休もう。

本日の走行距離 11.8Km  走行時間 67分43秒  今月の走行距離 120.2Km


8月15日

今日は調子が悪い。う○こもしたくなったので早めに切り上げた。

本日の走行距離 6Km  走行時間 34分15秒  今月の走行距離 108.4Km


8月13日

体は軽いのに膝が痛いので飛ばせない。登りだけガンガン飛ばせるが、下りと平坦路はダメ。

くそ〜、勿体無い。

本日の走行距離 10Km  走行時間 50分09秒  今月の走行距離 102.4Km


8月12日

久しぶりに走る。左の膝が痛い。奥武蔵野の下りで少し痛めた、と思っていたがやっぱり...

本日の走行距離 1Km  走行時間 5分45秒  今月の走行距離 92.4Km


8月5日

練習が出来てないわりにはいいタイムだった。あのコースでこれだけのタイムならまずまず。

でも下りがもう少し走れるようになれば、もっと良かったのに。

本日の走行距離 75Km  走行時間 7時間05分22秒  今月の走行距離 91.4Km


8月2日

いい感じで走っていたのにタイムが良くない?

しょうが無い、二日間休んで日曜日(奥武蔵)に備えよう。

本日の走行距離 16.4Km  走行時間 82分35秒


戻る