7月の日記      satan.gif (3813 バイト)

7月31日

一昨日の疲れか? 体が重い。筋肉痛は無いけど体が動かない感じ(実際にタイムも良くない)。

本日の走行距離 14.9Km  走行時間 78分01秒  今月の走行距離 199.7Km


7月29日

起きれなかった。朝10Km程走りたかったけど...

塩だし昆布では思わず「ベストタイム賞」、賞品でキュウリを沢山もらってしまった。

最初は昨日の20Km走のせいか体が重かったので、キロ4分40秒位でゆっくり走っていたら

上位が次々に脱落して来た。それじゃぁで、後半チョット上げたらトップになってしまった。

去年は43分台で5位だったのに今年は45分チョット切る位でトップ。

これは、棚からぼた餅ですね!

本日の走行距離 10.2Km  走行時間 44分57秒  今月の走行距離 184.8Km


7月28日

今日は涼しい! 速いペースで距離も走れた。

明日は「塩だし昆布マラソン」だけど、朝走れたら走ろっと。

本日の走行距離 21.9Km  走行時間 104分17秒  今月の走行距離 174.6Km


7月24日

暑いから最初から速いペースで走れるけど長続きしない。せめて朝だけでも涼しくなってくれ〜〜〜

本日の走行距離 12.4Km  走行時間 62分53秒  今月の走行距離 152.7Km


7月22日

暑くてバテバテ、1時間がやっとです。8月5日(奥武蔵75Km)が怖い。

本日の走行距離 11.9Km  走行時間 59分51秒  今月の走行距離 140.3Km


7月17日

忘れてました。

本日の走行距離 8.1Km  走行時間 44分22秒  今月の走行距離 128.5Km


7月15日

暑くて、走り始めてすぐにバテバテ。今日は暑さに完敗です。

本日の走行距離 14.7Km  走行時間 80分37秒  今月の走行距離 120.4Km


7月11日

いつもより1時間も早く目が覚めてしまったので、沢山走ろうと思ったが、体が重い。

そういえば、昨日は米粒を食べていなかった。やっぱり、日本人は米ですね。パワーが全然出ない。

本日の走行距離 18.7Km  走行時間 103分56秒  今月の走行距離 105.7Km


7月10日

だんだんとキロ5分が、無理無く走れる様になって来た。

もう少しの間足の状態を見て、それからスピード練習を始めよう。

本日の走行距離 14.3Km  走行時間 73分11秒  今月の走行距離 87.0Km


7月8日

今日はいいぞ! 少しのスピードなら足も痛くない。でも、まだ無理をしない様にしないと。

本日の走行距離 19.8Km  走行時間 99分22秒  今月の走行距離 72.7Km


7月5日

肉離れがひどくなって来た。階段を降りる時に痛みがで出した。ゆっくり走っていても痛む。

本日の走行距離 10.3Km  走行時間 60分38秒  今月の走行距離 52.9Km


7月3日

チョットは良くなった。でも、まだまだ。キロ5分で20Kmは走れないと復活じゃない。

本日の走行距離 16.5Km  走行時間 88分54秒  今月の走行距離 42.6Km


7月2日

まだ疲れが取れない。今日もゆっくり。あと一週間位はしょうがないかなぁ?

本日の走行距離 14.3Km  走行時間 83分09秒  今月の走行距離 26.1Km


7月1日

昨日のタイムトライアルがいけなかったのか? 左太ももに軽い肉離れ。今日もゆっくりキロ6分。

本日の走行距離 11.8Km  走行時間 71分02秒


戻る