1月の日記      satan.gif (3813 バイト)

1月30日

久しぶりに走った、といってもたったの3Km。これから少しづつでも、距離を伸ばせて行けるかな?

神奈川には間に合わないけど、青梅までにはなんとか走れるようにならないとね。

青梅には ”高橋尚子 ”が出るみたいだから凄〜く楽しみ!!

本日の走行距離 3Km  走行時間 18分58秒  今月の走行距離 108.1Km


1月29日

故障と仕事、それに雪の為、全然練習が出来ない。神奈川は棄権します。


1月17日

朝、腰が痛くて2日間起きれなかった。今日はなんとか起きれたので、ゆっくり走った。

こんな状態が2月まで続いたら神奈川は棄権だ! しょうがないよね (;_;)クスン

本日の走行距離 10Km  走行時間 57分33秒  今月の走行距離 105.1Km


1月14日

寒い、時計の調子がおかしい。もうそろそろ交換か? 体の方も今一歩調子が上がらない。

膝は相変わらず痛いが、最近は膝よりも腰の調子のほうが良くない。

このままでは神奈川は、ただ出るだけになってしまう。棄権も考えないと....

本日の走行距離 14.9Km  走行時間 78分23秒  今月の走行距離 95.1Km


1月12日

少しずづ良くはなっている。体が温まってくるとキロ5分位で行けるようになって来た。

でも、まだ長い距離が走れない。もう少し時間がかかるかなぁ?

本日の走行距離 10Km  走行時間 51分49秒  今月の走行距離 80.2Km


1月11日

段々調子が上がってきたのに雪や雨で3連休。まっ、しょうがないか?

休養だと思っていい方向に考えとこう。

本日の走行距離 10Km  走行時間 52分55秒  今月の走行距離 70.2Km


1月7日

昨日よりはいい感じ。でも、まだまだ本調子には程遠い。

本日の走行距離 12.3Km  走行時間 61分38秒  今月の走行距離 60.2Km


1月6日

ちょっと気合を入れて走った。キロ5分40秒から入って徐々に上げて行き、最後は4分18秒だった。

最近は膝の調子もいい。そろそろ長い距離を走って神奈川に備えなくては。

本日の走行距離 11.8Km  走行時間 59分58秒  今月の走行距離 47.9Km


1月5日

結構いい感じで走っていたつもりなのに、平均でキロ5分40秒位。

神奈川まで後1ヶ月なのにこの調子... ハーフ1時間45分が危ない!

本日の走行距離 16.4Km  走行時間 91分24秒  今月の走行距離 36.1Km


1月3日

昨日の失敗を繰り返さない為に、ゆっくりと出して(何を?)出発。

家の周りの神社4社をゆっくり廻る。

走行距離 13.5Km  走行時間 81分02秒

夜、軽く走る。

走行距離 3.2Km  走行時間 19分22秒

本日の走行距離 16.7Km  走行時間 100分24秒  今月の走行距離 19.7Km


1月2日

今年の初ラン。初詣ランを始めたとたん、お中の調子が....

今年の一発目から、あ〜あっ。

本日の走行距離 3Km  走行時間 18分59秒


戻る