11月の日記      satan.gif (3813 バイト)

11月30日

今日も少し速かった。膝はあまり痛くない。キロ6分位まで上げれるかな?

でも、今年いっぱいは我慢しなくては


本日の走行距離  7.9Km  時間  50分41秒  今月の走行距離  52.2Km

11月28日

2日連続で走ったのは、いつ以来だろう? とりあえず膝は痛くない。

今日は少し速かった(キロ6分30秒位)ので、もう少し落とさなくては。

本日の走行距離  10.5Km  時間  71分18秒  今月の走行距離  44.3Km


11月27日

キロ7分で走ってみた。この位のペースだと痛くない。

しかし、7分かぁ...フルだと5時間、100Kmで11時間40分??? 完走できるペースだ!!

本日の走行距離  8Km  時間  57分09秒  今月の走行距離  33.8Km


11月24日

相変わらず膝の痛みが取れない。泳いでいても平泳ぎだと膝に痛みが走る。

スポーツクラブでも出来るものが限られてくる。

いつになったらまともに走れるようになるだろう?

一応 神奈川マラソン(ハーフ)、青梅マラソン(30Km)、荒川市民マラソン(フル) にエントリーはしている。

スイム 1.2Km (30分)  エアロバイク 170Kcal (35分)


11月18日

昨日から膝が痛い。歩いていても痛い。当分走れそうに無い。

しばらくは、スイムとバイクで我慢するしかない。

今日はプールで2.1Km(50分)。


11月15日

雨やら、出張やら、走りたくないやら、膝が痛いやらで10日も経ってしまった。

久々に走ったけど、やはりスピードが出ない。その内膝も痛くなってきた、雨も降ってきた。

あ〜あっ、明日はどうだろう?

本日の走行距離  10Km  時間  56分42秒  今月の走行距離  25.8Km


11月5日

朝は昨日の疲れか、起きれなかった。午後にプールで約1.6Km泳ぐ。

ノンストップで40分泳げるようになった。ショートタイプのトライアスロンなら、また出場出来るかな?


11月4日

大山(神奈川)に登ってきた。いやぁ〜、なかなかきつかった。でも、今日もいいトレーニングだった。


11月3日

今月は今日が初ラン。最近あまり走っていないからキロ5分がやっと。

今度はいつ走れるかな? 明日は、また山登りだし。

本日の走行距離  15.8Km  時間  79分38秒


戻る