9月の日記      satan.gif (3813 バイト)

9月27日

今日もゆっくり走るはずだったが、途中でペースが上がってしまった。

今日は帰ってくるのが遅かったけど、明日は起きれるかな?

本日の走行距離  14.1Km  時間  70分54秒  今月の走行距離  117.8Km


9月26日

ゆっくり、だけを考えながら走った。とにかく次の日に、疲れを残さない事だけ気を付けた。

本日の走行距離  14.1Km  時間  73分56秒  今月の走行距離  103.7Km


9月22日

今日も起きるのが辛かった。走っていてもピッチは速いのにタイムが伸びない。

走らない日が多かったから、筋力が落ちているみたいだ。

本日の走行距離  12.1Km  時間  59分56秒  今月の走行距離  89.6Km


9月20日

オリンピックの影響で寝るのが遅かったけど、なんとか起きれた。

今月は何キロ走れるかな? 150Kmが目標。

本日の走行距離  10.4Km  時間  51分45秒  今月の走行距離  77.5Km


9月18日

やっぱり気持ちの問題、最近サボってばかりだったから速くは走れないけど、やる気が出て来たような

感じがする。

本日の走行距離  12.6Km  時間  62分29秒  今月の走行距離  67.1Km


9月16日

オリンピックが始まった!! ヤワラちゃんの見事なメダル! 彼女の8年間の頑張りに比べたら

俺の頑張りなんてほんのチョットなのに、そのほんのチョットを最近サボっている。

なんか凄い刺激をもらった感じ。復活のきっかになりそう。やっぱりスポーツはいいですね。

本日の走行距離  11.6Km  時間  57分05秒  今月の走行距離  54.5Km


9月12日

トレーニングばかりか、ホームページの更新もサボってしまっていた。

今日は久しぶりに走ったけど、休み過ぎか? 全然ダメ。キロ5分30秒以上かかっている。

復活は当分先になりそう...

本日の走行距離  9.8Km  時間  55分19秒  今月の走行距離  42.9Km


9月8日

オリンピック関係のテレビが有ると遅くまで見てしまう。

今日も起きれませんでした。今日は歓迎会で飲んだから、明日は起きれるだろうか?


9月7日

今日も大雨、走れません。


9月6日

雨かぁ、お休みします。


9月5日

今日は調子がいい。二日休んだからか?それとも涼しかったからか?

今日は長い距離が走れそうだったが、途中でおなかの調子が....

あ〜あっ、後2キロは走れたのに。

本日の走行距離  13.1Km  時間  64分03秒  今月の走行距離  33.1Km


9月4日

今日も起きれなかった。昨日遅くまで起きてたからなぁ。今日は早く寝よっと!


9月3日

今日は起きれなかった。日曜日なのに


9月2日

今日はさらに悪い、原因が判らない、ただの疲労なのか? 走れるだけまだいいか?

本日の走行距離  11.6Km  時間  61分19秒  今月の走行距離  20Km


9月1日

最悪...。ウルトラのペースよりも遅い。涼しくなったら復活できるのだろうか?

本日の走行距離  8.4Km  時間  44分07秒


戻る