8月の日記      satan.gif (3813 バイト)

8月31日

昨日は更新を忘れてました。走りませんでした。

今日はゆっくり走った。ずーとキロ5分前後。最近は帰りが遅いから、睡眠があまり取れない。

続けて走るのはチョット疲れます。

本日の走行距離  10.4Km  時間  52分48秒  今月の走行距離  241.7Km


8月29日

ゆっくり走る事だけを考えながら走る。時計は気にしないで。

後で時計を見たら、1キロ4分40秒なんていう所があったけど全体的にいい感じで走れた。

本日の走行距離  16.6Km  時間  85分13秒  今月の走行距離  231.3Km


8月28日

今日も起きれなかった。復活まで遠そう


8月27日

今日は起きれなかった。昨日は買い物で動きまくっていたからなぁ


8月26日

体調は昨日よりいい。ゆっくり走っている感覚だが昨日とタイムは変わらない。

でも、長い距離が走れない。

本日の走行距離  11.8Km  時間  56分50秒  今月の走行距離  214.7Km


8月25日

一日休んでも全然変わらない。いつもこんな調子じゃ書くことが無くなって来た。

本日の走行距離  11.9Km  時間  58分55秒  今月の走行距離  202.9Km


8月24日

最近調子が悪いので休みます。1日休んだらどうなるかな?


8月23日

もう最悪、なんとか10Kmこなしたという感じ。そろそろ一雨欲しい。

本日の走行距離  10.4Km  時間  53分50秒  今月の走行距離  191Km


8月22日

今日はスッキリ起きれたぞ! でも、走り出したらあんまり良くない。キロ5分切るのがやっと。

本日の走行距離  13.2Km  時間  65分21秒  今月の走行距離  180.6Km


8月21日

起きれたけど何だか疲れている。少しだけ走った。そんなに遅いペースでは無い。

最近は体の調子とタイムが一致しない。何故だろう??

本日の走行距離  10.8Km  時間  54分04秒  今月の走行距離  167.4Km


8月20日

昨日と同じで調子はいまいち、タイムも悪い。でも、今日は意識的にペースを上げた。

本日の走行距離  11.6Km  時間  56分05秒  今月の走行距離  156.6Km


8月19日

走り始めは、なんか調子悪いなぁと言う感じだったが、時計を見るとそんなに遅くは無い。

最後は感じも良くなりキロ4分03秒で終われた。

走行距離  15.9Km  時間  77分14秒

午後からスポーツクラブに行った。エアロバイク25分(160Kcal)とトレッドミルだけやった。

走行距離   5.2Km  時間  29分28秒

本日の走行距離  21.1Km  時間  106分42秒  今月の走行距離  145Km


8月18日

今日は起きれた。でも、大雨、お休みです。


8月17日

今日もダメだ。朝もやっと起きた。とりあえず少しだけ走った。

本日の走行距離  6.8Km  時間  35分14秒  今月の走行距離  123.9Km


8月16日

調子は最悪、走っていても良くなる気配が無い。すぐに止めてしまった。

最近、UMML(ウルトラマラソン・メーリングリスト)から衝撃的なメールが2件飛び込んできた。

1件目は新潟の箱田さんが肺がん(まだ確定ではないらしい)だという物。

2件目がトランスエゾ(北海道を2週間で1000Km走るステージレース)2日目に織り姫こと、会田順子さんが

車に跳ねられ死亡したというメールでした。

箱田さんは煙草を吸わないランナー、織り姫さんは萩往還250Kmの完走者で、先週も奥武蔵を完走されている

ベテランのランナーです。

私自身二人とは面識が無いのですが、同じく走る事を愛し、自然を愛し、自分の可能性を追い求める仲間なのです。

箱田さんの復活(肺がんが間違えであって欲しい)を願い、織り姫さんのご冥福を心からお祈りします。

本日の走行距離  6.3Km  時間  33分33秒  今月の走行距離  117.1Km


8月15日

走り始めは体が重かったけど、段々と良くなった。1Kmだけだけど3分台が出た。

今はレースの予定も無いので練習にあまり身が入らない。短い距離でいいから何か入れてしまおうかな?

本日の走行距離  15.6Km  時間  76分38秒  今月の走行距離  110.8Km


8月14日

起きれなかった。最近は走りたい時に雨だったり、走りたくない時は晴れだったりすることが多い。


8月13日

起きたら雨だった。


8月12日

朝は眠くて起きれなかったけど、午後から根岸でゆっくり走る。

練習が終わってからビアガーデンで飲み会。

練習時の水分補給が足りなかったのか?チュウハイ2杯でかなり酔っ払ってしまった。

本日の走行距離  11.6Km  時間  74分49秒  今月の走行距離  95.2Km


8月11日

今日は良かった。最初の5Km以外は全て4分30秒以内で走れた。

明日は根岸で走って、飲み会。

本日の走行距離  16.2Km  時間  73分24秒  今月の走行距離  83.6Km


8月10日

走ろうと思ったらまだ雨が降っていた。お休みします。


8月9日

調子はいいとは思わないが、なんとなく走れている。距離もなんとなく伸ばせた。

本日の走行距離  15.1Km  時間  74分14秒  今月の走行距離  67.4Km


8月8日

富士山では、徹夜に近かった為か、疲れがなんとなく残っている。

今日はゆっくり走る。

本日の走行距離  7.3Km  時間  37分52秒  今月の走行距離  52.3Km


8月7日

疲れているので今日はお休みです。富士山の話はまた後日。


8月4日

せっかく目が覚めたのにまた眠ってしまった。走れませんでした。

明日から富士山に(ゆっくりと)登ってきます。明日は更新をお休みします。


8月3日

今日は全然ダメ、全然スピードが出ない。持久力がかなり落ちている。

1度ゆっくりでもいいから長い距離を走らないとダメ。

本日の走行距離  13.1Km  時間  69分14秒  今月の走行距離  45.0Km


8月2日

昨日に比べたら悪いけど、それなりに良かった。

7月30日の塩出し昆布で速いペースで走ったのが良かったのかな?

最近はピッチが遅かったが、速いピッチで走れるようになった。

本日の走行距離  14.3Km  時間  69分49秒  今月の走行距離  31.9Km


8月1日

今日は調子がいい、サロマが終わってからは一番いい。距離も走れた。

問題は明日からだな。

本日の走行距離  17.6Km  時間  81分32秒


戻る