7月の日記      satan.gif (3813 バイト)

7月31日

今日も休んでしまった。今月は250Kmも行かなかった。年間の目標400Kmが遠くなりました。


7月30日

いやぁ〜暑かった。今日は ”塩出し昆布マラソン大会” に出てきた。

この大会は10Km走って何Kg体重が減ったかを競う大会。私は1.1Kg減ったが、トップは1.9Kg

順位は判らないが2つ程商品をもらってしまった(主催の白川さん、ありがとうございます)。

本日の走行距離  10Km  時間  43分58秒  今月の走行距離  235.7Km


7月29日

眠かったので走りませんでした。午後はスポーツクラブでチョットだけ汗を流す。


7月28日

ゆっくりゆっくり、速く走りたくてもゆっくり走った。平均で5分20秒位か?

当分はこのペースかな。

本日の走行距離  15.1Km  時間  77分59秒  今月の走行距離  225.7Km


7月27日

今日もサボってしまった。サロマの後、休まなかったのがいけなかったのかなぁ?

サロマの後はやる気が有ったのに、段々とやる気が無くなって来た。

当分は走りたい時だけ好きな距離走って、気分が乗らない時は止めよう。


7月26日

雨か、もう少し寝よっと。明日は走れるかな?


7月25日

昨日は寝るのが遅かったのに、今日は起きれた。

長い距離は走ってないけど、今月はなんとか200Kmを超えた。300Kmは無理かな?

本日の走行距離  13.8Km  時間  69分43秒  今月の走行距離  210.6Km


7月24日

今日も起きれなかった。最近は1日おきだなぁ


7月23日

まだまだやる気が出て来ない。でも、なんとか走っているのは、好きなんだろうね。

本日の走行距離  12.3Km  時間  64分03秒  今月の走行距離  196.8Km


7月22日

やっぱり今日は起きれなかった。昨日の疲れが全然取れない。ジムにも行く気にならない。


7月21日

地震のせいで早く起きてしまった、いつもより長い距離が走れた。

もう少し走りたかったが、今日は昼からテニスなので気分の良いところで止めた。

昼からのテニスは4時間。今日は思いっきりバテた、チョット脱水症状気味か?

水分を3リットル以上取っているが、トイレの回数が少ない。

本日の走行距離  15.2Km  時間  74分58秒  今月の走行距離  184.5Km


7月20日

昨日寝るのが遅かった。起きれませんでした。


7月19日

まだ疲れが有る。でも、昨日よりタイムはいい。

まだまだ乗ってこない、長い距離を走る意欲が沸いてこない、もう少し時間がかかりそうだ。

本日の走行距離  12.6Km  時間  61分14秒  今月の走行距離  169.3Km


7月18日

土曜日の疲れが取れてない? チョットもものあたりに疲労が有る。

ピッチが全然上がらない。でも、タイムはなかなかいい。土曜日の効果だろうか?

本日の走行距離  11.6Km  時間  56分43秒  今月の走行距離  156.7Km


7月17日

今日も休んでしまった。でも、もうチョットで乗ってくるような感じがする。


7月16日

昨日終わった後ビアガーデンで飲み会。チョット残っているので今日はお休みします。


7月15日

久しぶりに根岸に走りに行った。コーチに元世界選手権(イエテボリ)代表、中村祐二さん。

中村さんについて思ったのが、足が細い、胸板が厚い、軽い走り。教わったのが腰の使い(意識)の仕方。

ラスト1Kmのクロカンの時、腰に気をつけて走った。自分では4分位のつもりだったが3分48秒。

いつもは3分40秒台の時は、ピッチは200を超えていたのに、196だった。

チョット腰に意識をおいただけで、この違い。無意識にこれが出きれば、かなりのレベルアップになる。

本日の走行距離  13.5Km  時間  85分位  今月の走行距離  145.1Km


7月14日

今日もゆっくりだったけど昨日より速い。ピッチが良かったからか?

明日晴れたら、もしかしたら頑張っちゃうかも、トレスマ&飲み会の予定。

本日の走行距離  14.6Km  時間  73分55秒  今月の走行距離  131.6Km


7月13日

朝はバッチリ起きれたけど走っていても何だか乗ってこない。当分は頑張らないで走ろう。

本日の走行距離  14.6Km  時間  77分01秒  今月の走行距離  117Km


7月12日

今日もサボってしまった。最近寝るのが遅い。

ホームページの更新も日記以外は手をつけてない。サロマが終わって気が抜けてるのか?


7月11日

なかなか良かったけど、やっぱり続かない。やっぱりレースの目標が無いとダメかな?

本日の走行距離  14.1Km  時間  66分18秒  今月の走行距離  102.4Km


7月10日

夜中に2度も消防車のサイレンで目が覚めた。一度覚めるとなかなか眠れないんだよねぇ

結局、朝起きれなかった。


7月9日

昨日は遅くまでウィンブルドンを見てしまった。それで今日は、起きれませんでした。


7月8日

午前中は凄い雨、走れない。午後スポーツクラブに行く。

エアロバイク 10分27秒 エアロビクス 45分 トレッドミル 15分30秒

やっぱりトレッドミルは面白くない。外で走る方が全然気持ちいい。明日はどうかな?

本日の走行距離  3.2Km  時間  15分39秒  今月の走行距離  88.3Km


7月7日

やる気がチョット出てきた。でも長くは続かない。明日は雨かな?

スポーツクラブで気分転換できるかな?

本日の走行距離  13.6Km  時間  65分14秒  今月の走行距離  85.1Km


7月6日

今日もペースが速い、でも続かない。サロマが終わってから長い距離が走れない。

何か刺激が欲しい。

本日の走行距離  11.6Km  時間  56分01秒  今月の走行距離  71.5Km


7月5日

昨日より平均でキロ15秒位いい。今日はかなり涼しかったから?

ゆっくりペースと、速いペース交互がいいのかな?

本日の走行距離  13.6Km  時間  67分17秒  今月の走行距離  59.9Km


7月4日

今日は全然ダメ、走ってもキロ5分がやっと。平均すると5分10秒位か?

本日の走行距離  11.6Km  時間  61分12秒  今月の走行距離  46.3Km


7月3日

昨日、朝少し走ってだけで後はのんびりしていた為か、今日はかなり状態がいい。

最初はキロ5分前後だったが、中盤からは4分30秒を切っていた。

当分は短い距離を速いペースで走ってみるかな。

本日の走行距離  14.2Km  時間  65分32秒  今月の走行距離  34.7Km


7月2日

今日は全然ダメ、走り出したけどペースも、やる気も出てこない。

サロマが終わってから2日(月、水)しか休んでない。疲れかなぁ?

本日の走行距離  6.3Km  時間  33分35秒  今月の走行距離  20.5Km


7月1日

朝走るがまだダメだ、ももに乳酸がたっぷり有る。痛みは全然無いからいいんだけど。

午後はテニス。普通なら2時間のテニスくらいなら、何でも無いんだけど、やっぱり足が持たない。

気長に待つかぁ?

本日の走行距離  14.2Km  時間  73分33秒


戻る