2月の日記      satan.gif (3813 バイト)

2月29日

今日も休みです。明日から走れるのかなぁ?まだ痛みがあります。


2月28日

まだ階段を降りる時に痛みが有る。今月は休みます。


2月27日

だいぶ痛みは取れたが、もう1日休んでみます。またぶり返すと長くなりそう。


2月26日

今日も痛い。いつになったら治るのだろう? ヤバイです。


2月25日

すねの痛みが取れない。今日もお休みします。


2月24日

すねが痛い。今日はお休みします。


2月23日

昨日よりすねが痛い。でも、速く走ってしまった。こんな事しているから治らないんだよなぁ。

走行距離 18Km  時間 93分08秒  今月の走行距離  218.2Km


2月22日

チョットももに筋肉痛があるだけ。すねの調子もいい。

最初は5分30秒を越えるペースで走っていたが、後半体が温まってきたので、ペースアップ。

最後は4分40秒位だった。

走行距離 18Km  時間 94分09秒  今月の走行距離  200.2Km


2月21日

今日はお休みです。ももにチョット張りがある。本格的に痛くなるのは明日かな?


2月20日

今日は青梅マラソン。すねの状態はいいので、5Km22分前後で行けそうだ。

しかし、ナンバーが ”4542” だったので、スタート位置までに2分チョット。

最初の5Kmまでに26分30秒程かかってしまった。

ペースに乗れたのは5Km過ぎから。それからは22分前後で全てカバー出来た。

レースが終わり、青梅の課長の家で飲んだ。集まった人たちはみんないい人ばかり。

ランニングで知り合った人達は、みんないい人ばかり。

こういう出会いがあるのも、やめられない内の1つです。

走行距離 30Km  時間 2時間15分位  今月の走行距離  182.2Km


2月19日

すねの痛みが、だいぶ取れたので、ゆっくりと走ってみた。久しぶりなので、心拍数がかなり上がっていた。

痛みはない。1Kmだけ刺激を入れてみた。4分01秒。明日は5Km22分くらいのペースで行けそう。

走行距離 16Km  時間 85分51秒  今月の走行距離  152.2Km


2月18日

もう1日休んでみます。明日1Kmだけでも、スピードを上げて走れればいいかな?


2月17日

夜9時半、今帰ってきました。今日で4日間走ってない。

でも、痛みはだいぶ取れてきた。


2月16日

今日もダメです、すねの痛みが取れない、休みます。

走ってないのに痛みが強くなって来てます。

明日は朝早くから出張。金曜日には走りたいけど、どうだろう?


2月15日

すねの痛みが取れないので、今日も休みます。レースまで走れないかも?


2月14日

昨日チョット走りすぎた。やっぱり、すねが痛い。今日はお休みです。


2月13日

今日は、2時間走る事を目標に、すねと相談しながら、ゆっくりスタート。

体が温まってくると、すねの痛みが取れて、スピードが出てしまうが、我慢してゆっくりをとうした。

走行距離 24.5Km  時間 126分49秒  今月の走行距離  136.2Km


2月12日

いろんな所に筋肉痛が。昨日今日と走らなかったけど、昨日のテニスが、いいトレーニングになったみたいだ。


2月11日

今日はテニス。普段と違う動きの為か、すねの痛みが悪化した。神奈川マラソンで作ったまめも...

あ〜あっ、今度の青梅は大丈夫だろうか?


2月10日

すねは相変わらず痛いけど、調子は良くなってきた。

昨日とおなじペースで走っていても、心拍数が10前後低い。痛みさえ取れればなぁ...

走行距離 18.2Km  時間 98分07秒  今月の走行距離  111.7Km


2月9日

すねは痛いけど、筋肉痛は無くなった。キロ5分30秒位。

今度の青梅はどうかな? 青梅は並ぶ位置(ナンバーカード順)で記録が全然違う。

いい番号になればいいけど...

走行距離 13.3Km  時間 76分13秒  今月の走行距離  93.5Km


2月8日

やっぱり今日はすねが痛い。筋肉痛は無いが、足が動かない。レースの影響だろうか?

キロ6分を切るのがやっと。今度の青梅まで、またゆっくり走ろっと。

走行距離 14.2Km  時間 82分03秒  今月の走行距離  80.2Km


2月7日

昨日レースだったので、チョット足に張りがある。今日はお休みします。


2月6日

今日は神奈川マラソン。すねの調子は良くないが、何処まで走れるか?

チョット痛いが、流れに乗って走ってみる。しばらく走っても、痛みはひどくならない。

心拍数は170前後、呼吸もそんなに苦しくない。今回は無理をせずにゴール。

ラップは(5キロ)全て20分台。

スピード練習は、全くやらなかったが、ハーフで1時間半を切れた。

今の練習を続けて行けば、楽にフルで3時間を切れそうかも?

走行距離 21.1Km  時間 87分30秒  今月の走行距離  66.0Km


2月5日

今日は明日に控えてお休みします。明日はどうなるだろう?

すねが最後まで持つか?雪で中止にでもなってくれればいいが、天気は持ちそう。


2月4日

すねの調子はあまり良くないが、最後に1Kmのタイムトライアルをしてみた。

最近ゆっくり走ってばかりだったが、3分39秒だった。足の調子も良くないので、そんなに

おもいきり走ったわけではないが、なかなかいいタイムだった。

ゆっくり走れば速くなるは、本当だと実感した。

走行距離 14.5Km  時間 75分26秒  今月の走行距離  44.9Km


2月3日

走り始めはチョット痛いが、体が温まってくると、痛みも少しずつ、無くなって来る。

あ〜あっ、今度のハーフ、タイムは諦めよう。1時間30分台でいいです。

走行距離 13.2Km  時間 69分17秒  今月の走行距離  30.4Km


2月2日

キロ6分くらいの感覚で走った。でも、だいたい5分半。すねの調子もチョットいい。

日曜日までの間に1回くらい、1Kmをおもいっきり、走れればいいのだが。

走行距離 17.2Km  時間 93分39秒  今月の走行距離  17.2Km


2月1日

数十メートル走っただけで、すねに痛みが。これ以上ひどくなったら、今度のハーフは走れない。

今日はやめました。


戻る