1〜3月の日記      satan.gif (3813 バイト)

3月16日

まだ2日連続の10Kmはきつい。これから徐々に平日にも走らないと、今年のサロマも苦しむぞ?

本日の走行距離 10.5Km  走行時間 59分52秒  今月の走行距離 38.7Km


3月15日

回復の兆しあり! 最後は少し追い込めた。

本日の走行距離 10Km  走行時間 56分28秒  今月の走行距離 28.2Km


3月9日

先々週の調子の悪さはインフルエンザの前兆だった。

まだ影響が残っているのか? 今週はもっとダメだ

本日の走行距離 8.2Km  走行時間 48分35秒


2月23日

あれ〜? 先週30Km走ったから、今週はいいと思っていたのに? 全然ダメじゃん。

本日の走行距離 10Km  走行時間 58分30秒  今月の走行距離 89.3Km


2月19日

まだ青梅の疲れが残ってる? いいペースで走っていたつもりなのに、キロ5分40秒位かかっている。

本日の走行距離 6Km  走行時間 33分46秒  今月の走行距離 79.3Km


2月16日

青梅マラソンを走った。雨が冷たく、寒かった〜。手袋を付けたり、はずしたり、最後は雨でビチョビチョ。

今までの最高が2時間15分台だから1Km平均で1分以上も遅い。

やっぱり、練習は正直です。

本日の走行距離 30Km  走行時間 2時間51分46秒  今月の走行距離 73.3Km


2月9日

昨日の疲れ? 1日休んでるのになぁ? 来週の青梅は大丈夫かな? 11日は20Km目標!

本日の走行距離 8.1Km  走行時間 46分07秒  今月の走行距離 43.3Km


2月8日

なかなかいい感じで走れた。明日はもっと走れたらいいなぁ。

本日の走行距離 15.2Km  走行時間 81分49秒  今月の走行距離 35.2Km


2月2日

少しづつ良くなっている。でも、これじゃ青梅は3時間かかるかな?

本日の走行距離 10Km  走行時間 53分30秒  今月の走行距離 20Km


2月1日

本日の走行距離 10Km  走行時間 54分23秒


1月26日

2週間ぶりに走ったけど、全然落ちてなかった。

本日の走行距離 10Km  走行時間 54分42秒  今月の走行距離 82.7Km


1月13日

本日の走行距離 10Km  走行時間 54分48秒  今月の走行距離 72.7Km


1月12日

本日の走行距離 10Km  走行時間 55分57秒  今月の走行距離 62.7Km


1月5日

いい感じで走れた。ベストには程遠いけど、とりあえず去年よりはいい。

最後の2Kmは10分切れたし。

本日の走行距離 14.6Km  走行時間 80分07秒  今月の走行距離 52.7Km


1月4日

走るのに体が慣れて来た。今日はチョット長い距離を、と思ったら....

体が動かない。心拍が上がるのが早い。熱が37度超えていた。

本日の走行距離 9.2Km  走行時間 56分06秒  今月の走行距離 38.1Km


1月3日

今日も初詣ラン。今日は4社廻った。

本日の走行距離 13.4Km  走行時間 74分42秒  今月の走行距離 28.9Km


1月2日

今日は初詣ラン。近くの神社5社廻った。

本日の走行距離 8.5Km  走行時間 51分49秒  今月の走行距離 15.5Km


1月1日

毎年、初日の出を見ながら走るけど、今年は全然見れなかった。

昨日実家に帰って来たので、懐かしい場所(母校の小中学校)巡りをしてみた。

当時は凄く遠く感じてたけど、そうでもなかったなぁ?

本日の走行距離 7Km  走行時間 45分40秒


戻る