5月後半の日記      satan.gif (3813 バイト)

5月31日

体の疲れを取る為、今日はお休みです。

5月は今までに無い程走りこんだのでかなり疲れています。


5月30日

久しぶりにTMの練習に行く。最近調子が悪いので刺激を入れに行く。

1KのT.T3本とエアロビ、やはり足が動かなかったけど、速く走るいい刺激になったと思う。

本日の 走行距離 5Km位  時間 50分位(エアロビ含む)  5月の走行距離  418.3Km


5月29日

疲れが全然取れない。キロ5分が切れない。今日は早めに切り上げる。

今日から私の育てている野菜の、栽培日記を始めます。最初は発育状況だけですが、

そのうち思った事とかも、書いてみようと思います。

本日の 走行距離 11.8Km  時間 60分46秒  5月の走行距離  413.3Km


5月28日

始めて月間走行距離が400Kmを超えた。故障も無く、うまく走り込みが出来ている為だ。

でも、昨日1日休んだけど疲れは取れていない。今はゆっくりしか走れない。

本日の 走行距離 18.6Km  時間 91分06秒  5月の走行距離  401.5Km


5月27日

物凄い雨、お休みします。


5月26日

かなり疲れている、昨日休養のつもりのジョグだったが、今日はそれよりも遅いジョグになってしまった。

でも、体は動かないが、心拍数は上がっていないので疲れは足のほうに集中しているようだ。

本日の 走行距離 16.8Km  時間 85分01秒  5月の走行距離  382.9Km


5月25日

今日は休養ジョグ、ゆっくり走る。

たぶんレースのペースは今日と同じ位になるだろう。1K5分ペース100Kで8時間20分

こんなにうまく行くだろうか?

本日の 走行距離 13.9Km  時間 69分03秒  5月の走行距離  366.1Km


5月24日

疲れを取る為ゆっくり走る。心拍数を上げないで(150以下)ピッチだけに重点をおく。

いつもこんな感じで走れればいいが。(このペースでも100Kは8時間を切るペース)

本日の 走行距離 18.6Km  時間 87分15秒  5月の走行距離  352.2Km


5月23日

今日は最初から飛ばしてみる、呼吸も楽だ、いい感じで走れる。

最初の6K位は4分30〜40秒、中盤は4分10秒前後、後半は4分20秒→4分5秒

サロマまでにあと、300K位走れれば、多分9時間は切れるだろう。

本日の 走行距離 17.6Km  時間 77分01秒  5月の走行距離  333.6Km


5月22日

チョット疲れが出た。休養のゆっくりジョグのつもりだが、なぜか速い。

キロ5分を切っている。体がペースを覚えているようだ。疲れを残したくないので、

早めに切り上げる。

本日の 走行距離 15.6Km  時間 75分37秒  5月の走行距離  316Km


5月21日

早くも今月300Kを超えた。スピードも戻ってきた。皇居の疲れもまったく無い。

いい感じ。

本日の 走行距離 19.1Km  時間 87分36秒  5月の走行距離  300.4Km


5月20日

今日から再び本格的に練習開始。

日曜日にあれだけのペースで、あれだけの距離を走ったのに、今日はもう平均5分を切るペースで、

15K以上の距離を走れた。今までにない回復だ。これは、本当にサロマが楽しみだ。

本日の 走行距離 18.6Km  時間 90分47秒  5月の走行距離  281.3Km


5月19日

1月後は北海道、今までは、ほぼ順調に練習が出来ている。

後は故障さえしなければ、かなり良い成績が残せそうだ。

今日は雨だったのでお休みです。

P.S 上野で美術館のはしごをしてきました。

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展、日府展(東京都美術館)、イタリア・ルネサンス美術展(国立西洋美術館)

小渕首相は、”フェルメール”の”手紙を書く女性”が良いといっていましたが、私は”モネ”かな


5月18日

太ももが痛いのでゆっくり走る。故障とかは起こしてなさそうだ。

ウルトラを、あれだけのペースで走った割には、良い感じの回復だ。

本日の 走行距離 5.5Km  時間 33分44秒  5月の走行距離  262.7Km


5月17日

今日はお休みします


5月16日

今日は皇居50K、結果は素晴らしいタイムとしか言いようが無い。

タイムは良いんだけど、少し飛ばし過ぎたかもしれない。ダメージが残らなければ良いが?

ここでダメージが残ったら、本番で失敗してしまうかもしれない。でも自信がついたのは良かった。

本日の 走行距離 50Km  時間 3時間55分07秒  5月の走行距離  257.2Km


戻る