4月後半の日記      satan.gif (3813 バイト)

4月30日

昨日遅くまで、ホームページの引越し作業をしていたから、なかなか起きれなかった。

しかし、今日は寒かった。

本日の 走行距離 13.8Km  時間 64分22秒  4月の走行距離  239.1Km


4月29日

朝から雨、今日も走れない。

ホームページ引越しの準備をしています。何とかゴールデンウィーク中に完了予定です。


4月28日

久しぶりに走った。さすがに4日休むと、体は軽いが筋力が若干落ちているような感じ。

ピッチは速いが、ストライドが伸びない。

本日の 走行距離 16.8Km  時間 81分01秒  4月の走行距離  225.3Km


4月27日

昨日遅かったので今日もお休みです。


4月26日

今日は仙台に日帰り出張、疲れたので寝ます。


4月25日

朝は雨、7時位から晴れてきたが、なんだか走ろうと言う気持ちになれなかった。

最近はホームページのカウンタの進みが悪い。

とりあえず掲示板でも設けてみようかと思う。(5月初旬)


4月24日

今日は雨、久しぶりにグッスリ寝た。明日は曇りでもいいから走りたい。


4月23日

体が重い、呼吸が苦しいのに心拍数が上がらない。チョット疲れ気味。

3日走って1日休む位のペースが丁度よさそうだ。

本日の 走行距離 14.8Km  時間 71分32秒  4月の走行距離  208.5Km


4月22日

スカッと起きれない。目覚ましが鳴っても30分ウダウダする。

昨日、5月16日の皇居50Kmの申し込みをする。サロマの調整にちょうどいい。

本日の 走行距離 14.8Km  時間 70分20秒  4月の走行距離  193.7Km


4月21日

眠い、寝たい、でも走らなきゃ、ガバッと起きる。トレーニングは始めれば半分は消化したといいます。

今日は暖かい、少し薄着で走る。ペースが速い、痛みは軽くなったとはいえ、再発したら大変。

あと2ヶ月無理は禁物。

本日の 走行距離 13.8Km  時間 62分44秒  4月の走行距離  177.9Km


4月20日

昨日帰って来たのが遅かったので、朝少し寝坊してしまいました。

でも今が大事なときだと思い少し走った。

本日の 走行距離 10.6Km  時間 54分12秒  4月の走行距離  164.1Km


4月19日

更新するの忘れてた。1日雨ゆっくり休養しました。(会社には行きました)


4月18日

体の調子はいい、走っていても呼吸が楽。足を早く治す為にもスピードが出せない。

速く走りたい、欲求不満がたまる。

本日の 走行距離 20.5Km  時間 96分43秒  4月の走行距離  153.5Km


4月17日

足の痛みはあるけど、走った後もそんなに痛くない。でもまだスピードを出すのはやめよう。

本日の 走行距離 15.6Km  時間 75分28秒  4月の走行距離  133Km


4月16日

チョット疲れてます。7時間寝ても眠いです。今日はお休みします。


戻る