12月後半の日記                             satan.gif (3813 バイト)

12月31日

今年は今日で最後、いい練習をしようと思い、出だしは昨日と同じようにゆっくりスタートした。

おっ、なかなかいいペース、少しペースを上げよう、と思いキロ5分前後で走る。

しばらく走っていると、後ろから抜いて行くのがいる。しばらくついて行こう。(キロ20秒程ペースが上がる)

しかし、最近の練習不足のせいか2K程で置いていかれる。でも、いい感じで走れたのでよしとしよう。

今日で今年の走った日数が、183日、ちょうど半分です。皆さんはどのぐらいなのでしょうか?

本日の   走行距離  15.6Km   時間  79分26秒   12月の通算距離  150.9Km

今年の通算距離  2557.8Km


12月30日

今日は、遅くてもいいから、10Kmは走ろうと思い、ゆっくりスタートした。

やっぱり遅い、1K毎のタイムも5分20秒位ウルトラを走る時のペースより遅い。

昨日と同じように、1Kだけ、タイムトライヤル的に飛ばす。4分11秒、昨日よりだいぶ良くなった。

やっぱり、そう簡単には元に戻らないよね。

本日の   走行距離  10.8Km   時間  55分53秒   12月の通算距離  135.1Km


12月29日

昨日より少しペースを上げて走ってみる。なんとなく、いいかなぁ。

1Kだけ、タイムトライヤル的に飛ばす。4分28秒、遅い...

やはり、風邪で10日あまり練習が出来なかった為、筋力が落ちているのだろうか?

そういえば、体重が1.5Kg程減っていたからなぁ。

本日の   走行距離  6.4Km   時間  33分11秒   12月の通算距離  124.3Km


12月28日

ちょっとだけ、走ってみる。一昨日よりいいかな

少しずつ、距離を伸ばして行こう

本日の   走行距離  4.2Km   時間  23分20秒   12月の通算距離  117.9Km


12月27日

昨日久しぶりに走ったせいか、ちょっと咳きが出る。

まだ、だめかな?


12月26日

久しぶりに走ってみたが、息が上がるような走りをすると咳きが出る。

咳きが出ない程度でゆっくり走る。

本日の   走行距離  4.2Km   時間  25分49秒   12月の通算距離  113.7Km


12月25日

もう大丈夫だろう。明日久しぶりに走ってみよう。


12月24日

今日はクリスマスイブ、飲みすぎた。                nabe.gif (14955 バイト)

練習は、来週からがんばろう


12月23日

咳きもだいぶおさまってきた、今無理をするともっと長引きそうだ。

あせらないで、もう少し休もう。

昨日は冬至、サロマの大会は大体夏至、後半年あせらないで行こう。


12月22日

咳きが止まらない。咳きさえ止まればトレーニングが再開出来るのに...


12月21日

きは出るが熱は35度5分、やっと平熱。

会社に行き、午前中は症状が変わらなかったが、午後徐々に熱が上がり、

夕方ついに、38度に...(完全にぶり返してしまった)

後半の日記になってから、一度も走っていない。


12月20日

体はもう何ともないが、咳きが止まらない。熱は37度前後で安定。


12月19日

熱は37度前半に落ち着いてきた。体もずいぶん楽になった。

もう1日ゆっくりしていれば大丈夫だろう。


12月18日

ダメダー、朝熱を測ったら39度1分体が動かない...

夕方何とか37度台に


12月17日

今日も熱が高い。今日は会社を休むので用事を済ませたら、ゆっくり休もう。

午前中に何とか用事を済ませて帰宅。熱を測ったら38度9分...

明日は絶対会社を休む事は出来ない。何とか熱だけでも下なくては。


12月16日

早く起きた!と思ったら咳きは出るし、体はだるい。熱を計ったら37度。

チョット高いかな、と思ったので今日は中止です。

 

                                      戻る