同人アンケートご回答頂きました皆様、誠に有り難うございました。

数年前とはちょっと違う傾向だったりと、新しい発見がありましたv

頂きましたアンケートを集計しますと・・・
好きなキャラとして一番票が多かったのが「藤丸」
そりゃ、うち藤丸中心サイトっすから、この結果にある意味ほっ(苦笑)次点は「傍太」。数年前から変わらない人気でした。

カップリング系では1番「楽天丸賽天太」!ダントツでした!!
うちのメインカップリングは騨丈藤丸なんですが、この結果は素直に嬉しいです〜〜v数年前なんて楽天丸人気薄キャラだったのに。ああ成長したねー楽天丸ー(大喜)

その他1票以上頂いたのは、
かなめ、騨丈、才蔵、甚也、ゆりな、甚八、白夜叉・赤夜叉

作品傾向は「オールキャラ」が一番多く、「ギャグ」「シリアス」「設定可」。「R指定/18禁」も頂いてしまいました(笑)わーい
その中でもギャグでは「塀五郎と、獣王丸ギャグ」とか「五輪音楼のギャグ」とか・・・素敵なご意見も頂戴致しましたvどちらもキャラが濃いので描きごたえありそうですね〜笑


頂きました結果は、今後の同人活動に少しずつでも反映できたらと思っています。何しろ「布教本」だったらどんな作品が良いですか?と言ったアンケートですから、少しでも藤変が楽しい作品になるよう、結果を上手く吸収していきたいです。

本当にご回答頂きまして有り難うございました。

2003/09/07 相丸


BACK