和洋折衷 お気に入り
とくにお気に入りの小物達をこそっとおひろめ

おさいふ


京都の「ちんぎれ屋」さんで購入した、藍染柄のお財布です。
飾りは同じく、京都の数珠屋さんで購入したオニギスのストラップ(一部の方には、とても有名なG氏関連のあのストラップです・笑)

すっごく気に入っています。鍵と薬入れとして活用中。

おさら


京都旅行の際、初めて入った骨董店で、初めて買ったおさらです。難有り…で格安だったため私でも購入できたのです。でもお気に入り〜

本棚に飾っています。

小銭入れ


山梨に旅行した時に購入した印傳の小銭入れです。…周りが既にボロボロになっていますが、なかなかこの色の商品が出ないので、ずーっと使い続けています。
赤の根付けと緑の組み合わせがお気に入りの一品です。

普通(?)に小銭入れとして活躍中。

中国の小物


中国旅行の時に購入した小物入れと小物。中国は小物好きにはたまらない国でした!買い物が楽しいー(笑)

やはり本棚に飾っています。