memo
素材更新履歴や、何かあった時のメモ

2007.09.29

素材作成時の備忘録として、メモページを作ってみました。また、以前から作りたいなと考えていた、小物おひろめページをこそっと(?)公開。和小物好きな方よろしければご覧ください〜旅行お土産買いのご参考に!

先日追加した素材「乱菊」
久しぶりに菊素材追加です。実はこの素材、もともとは自分のイラスト用部品だったのですが、なんか素材になりそうだったので活用。右下固定の素材が使いやすいかなーと思っています。

そんなこんな乱菊。元々イラスト素材なので、350dpiの画像も残っているため、印刷用素材……いやもうはっきり言うと同人用素材として配布しようかな…とも考えています。私もネットダウンロード可の素材にはお世話になっているので、お返しの意味も込めて。
ただ、利用用途が狭そうなので足踏み中。もって使いやすそうな素材ができたら、配布したいなと。