BACK

*落書き色々*
日記で使用したイラストとか、お絵かき掲示板の落書きとか・・・
ジャンル色々(笑)

炎ミラージュより小太郎。
炎ミラの中では一番小太郎が好きです(現在進行系)。登場当初は忍らしい忍だったしねー。アニメ版のキャラデザインに心動かされ時の落書き。
2002年の9月頃?
日記落書き。「どろろ」
描いた経緯はあまり思い出せないのですが、ええっ耽美絵の師匠と「年の差」カップリングの話をしていた頃でしょうか…ねぇ。
手塚作品の中では、火の鳥、ブラックジャックに続き好きな方です。和風だし(笑)
日記落書き。
上原きみ子先生作品が好きだー!と言う事と、この日初めてバレエ公演を見に行った記念に。勿論レニングラードで白鳥の湖を。最初の一歩はここから。