BACK



「逆転裁判3」クリア記念

初めて描いた神乃木さんにて…初めての逆転裁判イラストです。
みっちゃんとか、女性キャラの千尋さんも冥さんも好きなんですけどね…自分で描くより他の方の素敵なイラスト拝んでいる方が楽しかったので(笑)今までロムオンリーで描いた事なかったのですが…が、
来ました!3は来ましたよ!自分でも描きたいと思う同人パワーが(笑)
「弁護士はピンチな時ほど〜」のセリフでがつんときましたさ。
あーここからきたんだって。
個人的に、「思い」とか「技」とか…継承されるものって好きなんです。時を越えて継がれていくものってかっこええなぁって。

陰のあるキャラだったので、筆でガシガシ塗ってもいいかなーと、なんだか非常に楽しく描けましたv

#それにしても最後まで気になっているのは、吾童→ゴドーつながりなのだと思いますが、どこから「ゴドー」が出てきたのか。
コーヒー好きということで「ネス●フェ ゴーブレンド」からのもじり…なのかと当初思ってました(苦笑)

2004/05/08 相丸