版権絵置き場サイトです
原作、制作元とは一切関係ありません

同人要素含みます
苦手の方はご覧にならない方が無難かと
*Game, Comic... Fan Site


個人の趣味による絵置き場と言うより、「****が好きなんだー」を主張(?)したくて作ったサイトです
現在はGemeinschaftイラスト中心。日記落書きのページでは…ジャンル色々。


祝ねーさん服チェンジ
最終更新日
2011/01/22 世界樹イラスト追加
2009/10/07 落書き追加
2006/03/12 ねーさん服チェンジ記念落書きをトップへ

何かありましたらお気軽にどうぞ。
一言メッセージも頂けると嬉しいです。



リンクフリー。バナーはこちらから
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kataku/gn/
サイト名:祭待(Machi)
管理人:相丸
Gemeinschaft
 ・ラースとじじ様
 ・メインキャラ
 ・(ミニ絵)ラース、ブラッド
ゲーム色々
 ・世界樹の迷宮3
 ・世界樹の迷宮
 ・俺の屍を越えてゆけ
 ・逆転裁判 神乃木
 ・逆転裁判 千尋
エルナサーガ
 ・エルナとシャールヴィ
NARUTO
 ・(3等身)カカシとイルカ
日記落書き
--> new

*パンドラMAXサイトとしてリンクして頂いています皆様には、サイト内容変更についてご挨拶が
 遅れていまして申し訳ありません。後程落ち着きましたらご報告メールをお送りしたいと思って
 おりますが、何はともあれ挨拶が遅れています非礼お許し下さい。
* 2005/05/05 PMSコンテンツは藤変サイトへ移行しました

  
ONIonRing
[BACK] [] [LIST] [] [RANDOM] [] [NEXT]