ComicMarket81
2011/12/31 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2011年12月29日(木)ComicMarket81

東ホール配置やったー!な冬コミでした。お久しぶりの方にもお会いできて、とっても楽しかったですv

2010年は仕事の都合で丸々参加できず、また今年は夏の”金曜日”は休みが取れず(結局…最終手段で、体調不良で休んだ……ダメ社会人)、他色々あって今回で一旦藤変での参加を休戦することにしました。

最後なので、ゲスト様もお願いして新刊をだすことできました。最後なので表紙から中まで、好きキャラだらけ(笑)潔いです、私。お客さまには「甚也とは、渋いですねー」と言われましたよ♪

おまけも、自分だけが楽しい一品を。↓これ。レジンで作ったストラップです。



当スペースにお越しの皆さま本当に有り難うございます!コミケ自体は止めないので、休みがもぎ取れたら遊びに行きますー!(そして、どうにかしてコミケの空気を吸うべく、土日配置のジャンルに紛れ込めないか検討中…!目的と手段が逆転中・笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

■新刊
「SAMSARA」
33冊目の藤変本でした。いつかどこかで使いたいなと思っていたタイトルを意味なくここで…。いつもなのですが、タイトル付けが大変苦手です。うううっ。
サムサラ、なので、本当はかなめ本に使いたかったなぁ。そしておまけの香りは、ゲランのサムサラを使いたかった(無謀なおまけ計画。サムサラの香りも知らないのにね・笑)
甚也の話、ちび藤の話。いやいや私はこう思うわー!ということありましたら、是非お聞かせくださいませ。色々な妄想できるところが藤変の最大の魅力なので。

ゲストに来てくださったスイカさん本当にありがとうございました!かなめ&かがりが可愛いー!ですvv

それでは、今まで本当に有り難うございました!またお会いできましたら!

2011.12.31 相丸