ComicMarket74
2008/08/31 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2008年08月16日(土)ComicMarket74

ついに夢が!
いつか、いつかと思っていた再録本。自己満足です。2008年5月発行の「Flame」、夏コミ発行の「Flame2」で2004年までの話はほぼ再録できました。10年選手で、100ページ以上をスキャンしたスキャナーと、安いプランなのに300ページ近い(しかもアナログ原稿)印刷を快くOKくださった印刷屋さんに感謝、感謝でした。そして、入稿後に倒れた2代目バリュ子(※PC/NECバリュースター機)お疲れ様でした!入稿前に倒れないあたりが…もう…本当に頑張ってくれました。
(※↓ちなみにFlame2の原稿。1998〜2004年の原稿達です。薄い本ばかりの当サークルですが、集めればあるものです(苦笑))
原稿

そして最上級の感謝は、発行に当たり背を押してくれた方々と、本をお手に取ってくださった皆様です!本当に有り難うございました!!

■新刊
「カケラ」
ゆりなさんを表紙にしたら、藤変本との認識度が下がってしまいましたが(苦笑)、29冊目の藤変本です!(再録のFlame、Flame2 はカウント外)
本文も、ゆりなさんの話と、巫女さんの話で、主役級のキャラがほとんど出ない、ある意味特別仕様の本でした。時にはこんな本があってもいいかなと。
本文デジタル仕上げ。ちょっと慣れてきました。でもまだまだ…!

次回は主役級のキャラ話にしたいなと思いつつ。


この度も本当に有り難うございました!またお会いできましたら!

Spacial Thanks :Yuki and YOU !!

2008.08.31 相丸