ComicMarket73
2008/01/04 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2007年12月29日(土)ComicMarket73

楽しかったです!
しかも今年は日程(土曜日開催〜)にめぐまれていたのか、東ホール配置だったせいか、冬コミとは思えない位、スペースにお立ち寄りくださる方が多くて、「えええっっ何、何がおこったのー!?」と慌てる位びっくりして、その後じんわりと嬉しくなっておりました。私の頭の中では、スペースに寄ってくれた=藤変ファン の公式なので〜
持ち込み本はほぼ無くなり、(うちの本)妄想ばかりで心苦しいですが、が、読んで頂けることはやっぱり嬉しくて。有り難うございました。双子比率の妙に多い、、はぐれサークルですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
次回こそ藤丸比率を上げたいと思っております。

73cut
(※ネット申込みだったので、記念にサークルカットでもぺたっと。本の藤丸率は低くても、カットは藤丸と決めています。)



■新刊
「冬」
負け犬なコピー本で失礼致しました。一応28冊目に数えておきます。。
本文を初めてデジタルで仕上げて、家プリンターで印刷した1冊でした。デジタル仕上げの方法を詳細に教えて頂いたので(その節はありがとうございました!S様!)できた1冊でした。

次回はもうちょっと厚い本をと思っていますので、また遊びにお越し頂けますと嬉しい限りです。





本当に有り難うございました!また!

Spacial Thanks :Yuki and YOU !!

2008.01.04 相丸