ComicMarket71
2007/01/01 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2006年12月29日(金)ComicMarket71

当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、誠に有り難うございました。
前日よりは寒い中でしたが、雨も雪も降らず、風少しの中無事に過ごすことができました。
新刊をお手にとって下さった方、10周年記念冊子をお手にとって下さった方有り難うございました!!

■新刊
「明し」
時間無いときは〜楽天丸に限ります。12月27日時点ではまだ表紙と中身4ページだけという状態でしたが、応援メッセージ頂いたことで、27日23:30〜28日17:00までにプラス8ページ(但しトーン無し)増ページすることができました。メッセージ有り難うございましたー!また今回念願の、レーザープリンタを清水買い(笑)在庫があってよかった。置き場がなくて購入をためらっていたレーザープリンタでしたが、おかげでギリギリまでコピー本作れて嬉しい♪しかも印刷が速いよーー
あ、なにげにコピー本遊び紙にバーサマークで雪の結晶のはんこを押してみました。…目立っておりませんが…まぁコピー本ならではのプチ趣向ということで。

■その他もろもろ
2日目は、お買い物。コミケ会場で買い物して、その後も買い物。東京のお店はこじゃれていてええねぇ(笑)
その後は、打ち上げなお食事に行って参りました。予約までして頂きまして、ええ、なんと、じゃーん!

赤坂の忍者居酒屋 NINJA AKASAKA に行って参りましたよー!
↑冬コミ感想より目立っているわ〜この文字。でもそれ位たまらなく楽しかった〜

すごい、すごいですよー。忍者好きにはたまらない空間でした。一人テンションおかしかったです(笑)覆面忍者に萌えてました(笑)素敵な時間有り難うございましたvvv


ああ、今回も素敵なコミケでした。
夏に向かって「明し」の続き…の前に今回描いた部分のトーン貼りを行って、続きを描いていきたいなぁと思います。勿論藤丸も描くぞ!

本当に有り難うございました!また!


2007.01.01 相丸