ComicMarket70
2006/xx/xx …言えない日付…
レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2006年08月11日(金)ComicMarket70。

当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、誠に有り難うございました。
スペース隣は浅田ひろ様。ラスト参加お疲れ様でした!
冬に出した10周年記念本も、立地…じゃなくて配置のよさ(島端ありがとう!!)からお手にとってもらえて嬉しかったです。10周年本は色々な方に描いて頂いたので、多くの方に読んで頂きたいです。
素敵なお土産も有り難うございました!頂いた忍者本に大萌え〜(笑)でしたv

■新刊
藤変25冊目どうにか発行。
本当に…どうにか……大反省中です。コピー本でも本文用紙は統一した方が見目よろしいと、しみじみ感じた1冊でした。それと表紙は早めに!これが今回得た教訓でした。

■その他もろもろ
サークル参加の後は、買い物へー。AKIBA YODOBASHI等々へ行ってきました。友達に「ひぐらし〜」をすすめて買って頂く。私は…「秘密の新選組」を購入(笑)いやー気になっていたので、つい。帰りはつくばエクスプレスで帰途に。
2日目は買い物三昧。会場を後にしてからも買い物三昧。丸ビルで可愛いバックが売っていて魂抜かれてみたり。そんなコミケ期間でした。


■有り難うございます>お友達の皆様
久しぶりに3人で参加できて楽しかったです。

毎回スペースにお寄り下さる皆様、お友達の皆様ほんっっっとうに、誠に有り難うございました。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
最大の感謝を込めて。またお会いできますと嬉しい限りです。
誠に有り難うございました

2006.xx.xx 相丸

Spacial Thanks :Yuki,Sakuya and YOU !!