ComicMarket68
2005/08/21 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2005年08月12日(金)ComicMarket68。

楽しかったよ〜
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、誠に有り難うございました。あーやっぱり藤変楽しいなぁと思った一日でした。
いつもスペースにお立ち寄り下さる皆様に会えた事が嬉しく、また今回運良く目立つ(?)島端位置だったため、藤変懐かしい、とお手に取って下さった方もいて嬉しかったです。もちろん…目立つだけあって「え、藤丸(サークル)まだあるんだー」……とかもありましたけど。聞こえる声で言うなよー(笑)そんなマンレポ的なネタもありましたが、そんな事はすぐに吹き飛ぶ位、コミケは楽しかったでっす!!
また、素敵な情報有り難うございました、ひろ様。
後、素直に喜ぶ私。お土産も本当に本当に有り難うございました♪コラーゲン入りクッキーで肌に活力与えていました(喜)お茶はスペース内で体力維持(??)に飲ませて頂きました。塩味のお菓子も有り難うございました〜v

■新刊
藤変23冊目どうにか発行。予告に反してちび藤本となりました。
ふと何故藤丸は口が悪いのか?と思った事から出来上がった本でした。自分なりの妄想回答本とでも言うのでしょうか(笑)でも久しぶりにちび藤描けて楽しかったです〜。話の筋は突拍子もない展開が続き??と言う感じですが…実はーマンガHowToなんぞを雑誌で読んで「無駄コマ削除!」なる野望を持ってこの本に臨んだのですが…あえなく破れてあんな感じに(苦笑)冬のリベンジ目指します。
反省。当日ペーパーレスでした……自分をなじっています。ううっ。

■その他もろもろ
朝は雨…でしたが途中で晴れて良かったー。
サークル参加の後は、食事しながら近状報告合戦。おしゃべりは楽しい(笑)
2日目は買い物三昧で、何故かToolsで和模様の本を2冊購入……普通の本をイベント日に買って、荷物重たくしてどーするよ自分と、後でぷちつっこみしておりました(笑)。その後はタカノフルーツパーラーで限定のモモパフェを食べ、本屋で買い物し(「あまつき」と「オーデュボンの祈り」購入。どうでも良いですが新宿紀伊国屋のマンガの品揃えは最高です(笑))コーヒー飲んで、カラオケして…満喫して帰っていきましたー。楽しかったー(←冒頭からこれしか言ってないよ丸さん(笑))

■有り難うございます>お友達の皆様
久しぶりに3人で参加できて楽しかったです。私の日程連絡ミス、本当に申し訳ありませでした。今後はしっかり日程を頭にたたきこみますー

なんだか短い感想レポートですが…夏〜秋は仕事修羅場期間なのでご容赦下さい。


毎回スペースにお寄り下さる皆様、お友達の皆様ほんっっっとうに、誠に有り難うございました。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
最大の感謝を込めて。またお会いできますと嬉しい限りです。
誠に有り難うございました

2005.08.21 相丸

Spacial Thanks :Yuki,Sakuya and YOU !!