ComicMarket67
2005/01/02 レポート作成者:相丸

■有り難うございました
2004年12月29日(水)ComicMarket67。
ありがとうございます
楽しかったです!!!
←29日の夜、次の日もイベント参加で早く寝ないとまぢぃ状態だったのですが(前日もあまり寝てないし・苦笑)、嬉しさのあまりハイテンションでとにかくサイトトップに「有り難うございました」メッセージをアップさせて頂いた程、いつも以上に楽しい冬祭でした〜!

藤変人口がいきなり増えたわけではありません。いつもスペースにお越し下さる皆様、そしてお声かけて下さった方が多くて本当に嬉しかったのです(大喜)ネットみてみますーとお声かけて頂けたのもサイト開いていて良かったと本当に思いましたし、久しぶりにスペースお寄り頂いた方にもお声かけて頂けて、ああこれこそが冬祭、コミケの醍醐味よねーとしみじみ感じております(幸)お話できるって本当に楽しいし、気分ハイテンション、ストレスフリー、幸せオーラ満載になります。ああ楽しかった〜これだからやめられない〜(笑)
そしてこれはこの場で書こうか書かないか迷ったのですが…次回お気を遣わせてしまったらどうしようかと…でもここは素直に叫ばせて下さい!当日とっっってもおいしい素敵な陣中お見舞い有り難うございました!!頂きましたお菓子、飲み物等々は嬉しく頂いております。年末年始である意味幸せ太りする予定です(笑)でも本当にお気持ちだけでいっっつも嬉しいので、あまりお気を遣わないで下さいませね。差し入れのお金で素敵な本と巡り会って下さると嬉しいです♪
(【大反省】差し入れ頂きました方のうち、お二方お名前お聞きするのすっかり忘れてしまいました…。うっかりお間抜けな私に、機会がありました時にでもお教え下さいますと幸いです。名乗ってない…と心あたりのある方よろしくお願い致します。何かお礼が出来るわけではないのですが…す、すみません)
いつもスペースにお越し下さいます皆様に、お声かけて下さる皆様に、お話して下さる皆様に感謝、大感謝ですっ!!藤変サークルまだ当分続けたいと思います!


■新刊
藤変22冊目…とカウントしようかしまいか最後まで悩んだ1冊でした(苦笑)才蔵と佐助のお話の予定でしたが、いつの間にか佐助メインになってしまいましたしねー…。それにトーンレス、ベタなし、背景なし、顔マンガで…失礼致しました。ただ1点自分で頑張った!と思うのは製本…。自分で言うのは恥ずかしいのですが、コピーした本文を丁合後、カッターで手動化粧断ちしましたよ!どうしても端までコピーできないので、トンボ付きの原稿をそのままコピーしホチキス止め後に断裁。…少部数の藤変だから出来ることですね(苦笑)でもせめて少しでもきれいな本が作りたいと思って試みてみました。自分でもやったーと思いつつも、教訓:きれいな本は計画的な原稿作成+入稿。これですなぁ(苦笑)
当初予定は楽天丸・賽天太本でしたが、色々と壁が立ちふさがったおかげで(?)1年前に行った藤変アンケート結果の一つ、「十勇士」のお話、もどきを描けて良かったとも思っています。せっかく頂いたアンケート結果ですし、反映しないともったいない!

■その他もろもろ
寒かった…この一言につきますね(苦笑)次の日の30日は、それなりに晴れて、前日の29日は朝雨、昼雪とはーぐーはー。東5ホールは、シャッターがほとんど閉まっていたのが幸いでした。西ホールとか本当に寒かったです…
またこの日はプチラッキー(ホームに着いたらすぐに電車が来た(ひどいときは20分待ち)、等)が多かったのですが、次の日は朝から家の前で転びました…右手、左肘、腰を打撲…まだ腰と左肘が痛くて困りました。どうやら楽しすぎた29日で運を使い果たした模様。あ、でも気合いで30日参加できる位の打撲ですんでよかったと思っています。

■有り難うございます>お友達の皆様
毎度のことながら、色々お手伝い頂き誠に有り難うございます!!朝からスペースお任せしてしまって申し訳ありませんでした。でもおかげで朝の40分でほぼ欲しい本はGETし尽くしました〜!
帰り際に寄った夕食もおいしかったですし(ポトフ風ロールキャベツが温かくておいしかったよー)、色々話せて楽しかったです♪


毎回スペースにお寄り下さる皆様、お友達の皆様ほんっっっとうに、誠に有り難うございました。少しでも…1コマでも、楽しんで頂けましたら幸いです。
最大の感謝を込めて。またお会いできますと嬉しい限りですv
本当に、誠に有り難うございました

2005.01.02 相丸

Spacial Thanks :Yuki and YOU !!