ComicMarket61
2001/12/29 レポート作成者:相丸

■今年も久しぶりに元3人サークルのみんなと参加できました。色々手伝ってもらって、本当に有り難う。特に3冊以上のお買いあげになると途端に計算能力が下がる私をしっかりサポートして下さいまして(笑)めったに3冊以上なんてないものですので、頭パニックになってしまうのですよね、情けなくてゴメンナサイー(^^;
そして当スペースにお越し下さった皆様のおかげで今回も無事に終了しました、冬コミv
(※ちなみに今回は宅配便トラブルもありませんでした・笑。今回箱を鮮やかなブルーのテープで修飾しておいたので探すのも楽でした。うん、これからはこの方法で行きましょう)

■売り子感想。
藤変。落としました新刊(大汗)ここまで見事に新刊を落としたの、初めてかもしれません(涙)
先にコピーしておいた表紙があったので、おまけ本を作っただけで終わってしまいました…あああっ、自分にこんちくしょーって感じです(言葉遣いが悪うございます、丸さん)
幾年前からの流行語を使えば次回必ず「リベンジ!」するっぺーって感じですか(笑)

ONI零。かなりイバラ道な本を作ったのですが、やっぱりONI零、藤変の2倍はお手に取ってもらえたような…藤変サークルとして悲しいようなやっぱり嬉しい様な…でも、でもやっぱり有り難うございます〜♪
そしてGB版ONIのファンの方でうちの本間違えて手にしてしまった方、ご気分害されていたらすみません。言い訳ですが私もGB版の天地丸と高野丸好きですよー。ただONI零の天地丸は零の天地丸として好きな訳でして。うーん

■今回も学生時代のお友達をはじめ、沢山の方々とお話できて楽しかったですvvお会いできると思ってなかった人とも会えてすっっごくうれしかったです。
私生活では夏コミ以降、9月・12月仕事の山があり、しかも締め切りまで時間のない極道スケジュール仕事ばかりで…そりゃぁ私の原稿作成スケジュールより悲惨なものでしたさ(笑)そんな数ヶ月を過ごしましたが、年末最後にイベントで楽しい2日間を過ごしたら、終わり良ければ全て良しって感じに思えますね(笑)
仕事だって、何かを作ってお客様にお渡しして「良いねこのアプリケーション」と言って頂ければ、それはそれでとてもやり甲斐がありますが。仕事は仮面をかぶって物を共同製作していますので、自分だけで本の内容とか装飾を考えられますし、ご感想とかもかなり身近に頂ける同人誌は、やはり楽しいです。もう本当に♪
…というか、そんな小難しいことじゃなくて「年の差カップル」が素敵v渋系キャラがかっこよかー、萌え話が出来てうふふふ…なのでやっぱり同人誌は楽しいですねー(笑笑)

最後になりましたが、素敵な頂き物誠に有り難うございました(*^o^*)
うれしくって大切に持ち帰って参りましたv…で、もったいなくてまだ食べれません(笑)

冬コミ、楽しかったです。皆様本当に有り難うございましたv
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2002.1.1 TUE 相丸

Spacial Thanks :Yuki , Sakuya.T and YOU !!