+ WRITE +

[38] お久しぶりです!  
■縁多 志郎 [HOME]  投稿日:2005/11/28 (Mon) 18:07
●続きを描く
IMG_000041.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels )
こんばんは相丸さん!ご無沙汰しております、縁多です〜。
先ほどまで企画ページのほうでお絵描きしていたのですが、ちょっとコメントが企画ページにはそぐわない内容かなと思ったのでこちらの板に投下させていただきました;
先日は記念本の進行状況ご報告メールを有り難う御座いました!
冬コミで出されるそうでvvv実はそれを聞いてもう居てもたってもいられず、一般で参加する決意をしました!!(笑)帰省の予定もなんのその。今度こそ相丸さんのスペースへ遊びに行かせて頂きますね〜!今からすごく楽しみですvv
藤変十周年、拙宅では結局何も出来ないままでしたが(涙)、やっぱり私の中でいつまでも"描きたい"モチーフであることは変わりないので、また折を見て描いていきたいなぁと思っています・・v
相丸さんも、とてもお忙しくしておられるようですが、季節の変わり目でもありますしお身体にはお気をつけて!頑張って下さいませ><

ではでは、短いですがこれにて失礼いたします〜!

-----追伸----
相丸さんもアイシー読んでいらっしゃいますよね・・!?
私も随分前に友達に勧められまして、今でも毎週ジャンプを見せてもらっています。最新巻のムサシの・・・あれは・・!!!本誌描き直しでコミックスではとっても美人になっていますよね!(笑) 私はコータロー大好きなのですが相丸さんは誰がイチオシなんでしょうか(ドキドキ)


■相丸  -2005/12/06 (Tue) 01:13
こんばんは、相丸です。
わー物憂げな藤丸描いて頂け眼福です〜vvそれになんてセンスある背景♪ご投稿有り難うございました。藤変イラスト拝めると本当に幸せです〜ふふふ〜vこれからも、ゆっくり、じっくり藤変絵も描いて欲しいなぁと思っておりますv

記念本…本当に遅れまくっていて申し訳ありません。只今ラストスパート中です。絶対に間に合わせますーーっぐおーっと意気込みでおりますのでもう少々お待ち下さいますと幸いです。
よろしければ、よろしければ冬コミにてお渡しできますと本当に、本当に嬉しい限りです!!29日と言う年末ギリギリですが、お会いできましたらv絶対にスペースに記念本並べて(←最重要)お待ちしております♪

アイシー。
ええ、読んでおりました。この手の話は大好きです(笑)(全く関係ありませんが、ダイの大冒険もちょっと前まで単行本持っておりましたー)
コミック読みばかりなのですが、ええっ!ムサシってコミックで描き直しになっていたのですか?し、知らなかったです。当時のムサシは一体どんな…連載時のアイシーサイトさんの反応みると”相当”な何かがあったようですが。
まぁいいや。コミックスのムサシがモードチェンジ美人だし(笑)
あ、ちなみに好きなキャラは…ーえー結構皆好きなのですが。たぶん雪光先輩が試合に出場したら、きっと泣きます。
でやっぱり…一番はヒル魔かな。口悪い17歳ですし(笑)十文字は可愛いし、キッドは渋くてかっこええと思っています。まも姉さんも好きです〜v
連載ではコータロー活躍すっごくかっこいいのでしょうか。次巻楽しみ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)