+ WRITE +

[37] やっぱりエドが好き  
■saku  投稿日:2005/08/17 (Wed) 11:21  (描画時間:26分1秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000040.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おッはようございます。(テンション高)
夏祭りお疲れ様でした。相変わらずエドワードにぞっこんです。
有意義?な夏でした。お付き合いありがとう!!

あれから出社しましたら呼び出されまして異動だそうです。
ハハハハ。タイムリーというか何と言うか。詳しくはまた今度メールします。

鋼アニメ面白いよ!やっぱり観てみようよ!!・・・とお誘いでした。
ではでは。


■相丸  -2005/08/21 (Sun) 23:25
こんばんはー夏祭の時は有り難うございました!楽しかったよー

エド有り難う!
先程レンタルショップ行ってきたら、清々しい位にはがれんDVDレンタルされつくされていました…今度平日に再アタックしてみて、アルの声に慣れるまで頑張ってみますー(笑)

あ、「オデューボンの祈り」続いて「ラッシュライフ」まで読み終わりました。個人的にはラッシュライフが好きですー。久しぶりに通勤時間をフルに使って読んでいました(←たいてい朝は寝ている)
おすすめ有り難う!

イドウ。…詳しくはメールで、ですね。
ううううっ環境変化は大変ですよね。ううっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)