+ WRITE +

[36] 小太郎とその仲間たち  
■馬吉  投稿日:2005/03/10 (Thu) 22:26  (描画時間:1時間19分7秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000036.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
相丸様こんばんは、初めまして。
久々に攻略本を引っぱり出してきてお絵描きさせて頂きました。
シミュレーションゲームが苦手な私は第7章「大打撃」
が大きな壁となって未だにクリア出来ていません。

これからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。


■相丸  -2005/03/12 (Sat) 04:04
はじめまして、ようこそおいで下さいました。当サイト管理人の相丸と申します。
うわーうわーなんて可愛いイラスト有り難うございます!特に阿毘羅が可愛くて〜♪風魔忍は敵キャラの中でも一番好きなので(小太郎のあまりの容姿にくらくら・笑)お描き頂けて本当に嬉しいです♪

「大打撃」は戦法が分かれるところですが、
かなめ+4名のメンバーの場合は、かなめを砦に置いて四方を才蔵達で固めて10ターン堪え忍ぶか、
4名メンバーが水術や火術を使える場合は、阿女隊を倒しやすくなりますので、吽女隊と阿女隊全滅を目指すのも可かと思います。(吽女隊はかなめでおびき寄せて、近づいてきたところを、すかさず残りメンバーで倒していきます)
この幕は、私も攻略にかなり苦しみました。(最大にリセットしたのは11幕…)藤変は序盤が一番戦いが苦しいのですが、中盤以降は藤丸が強くなりクリアが楽になってきます。7幕攻略頑張って下さいませ!藤変は、是非エンディングまで見て頂きたいです〜

またお越し頂けますと幸いです♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)