+ WRITE +

[35] 煉獄藤丸  
■ななせるい  投稿日:2004/10/28 (Thu) 19:47
●続きを描く
IMG_000035.png ( 54 KB / 300 x 300 pixels )
初めまして、こんにちは!ななせるいと申します。
先日、コチラを発見してから、もう嬉しくて懐かしくて
積年の望みを満喫しました〜vvv
相丸様の藤丸への愛、すっごく感じました!
長年、ずーっと1つの作品を一途に想う事って凄いと思います。
しかも、発売当時でもマイナーと言われていたのに・・・!
この情熱、憧れます!!
そして、今、こうして貴サイトと巡り会えたこ事、すごく嬉しいです!!!
きっと、私みたいに心の奥に密かに残している「藤丸萌え」を持つ人
かなりいらっしゃると思うんですヨ(≧∇≦)
そんな人の為にどうぞ頑張ってくださいませ!!!!
コレからも影ながら応援させて頂きます!

あ、絵は才蔵達離脱の時をイメージして描きました////
不慣れなモノでイメージ崩してしまったらゴメンナサイです〜」。


■相丸  -2004/10/31 (Sun) 01:20
はじめまして、お越し頂き有り難うございました。当サイト管理人の相丸と申します。
素敵な藤丸お描き頂き有り難うございます!見た瞬間幸せパワーを全身に感じました(幸)しかも才蔵離脱の時の複雑な心境がイラストに現れていて、なんとも素敵です♪
藤変。発売当初からマイナー路線で、更に一部でク●ゲーなーんて言われてましたが(プラス思考で、それでけプレイされているんだ!と思うことにしています・苦笑)……薬草栽培も出来てしまう、アクの強いキャラがどどんと構えた、好きな人にはたまらないゲームと思っています。キャラクターが本当に良いんですよーいくら語っても足りない程。たとえ途中セーブできなくても、なんのそのですよね(笑)
「藤丸萌え」の方にお越し頂けるのが本当に嬉しいです。藤変サイトまた細々と続けていこうと考えておりますので、よろしければまたお越し頂けますと幸いです。ぺこ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)