+ WRITE +

[34] 初めまして!  
■久我さとし [HOME]  投稿日:2004/09/25 (Sat) 21:58  (描画時間:27分31秒)
●続きを描く
IMG_000034.jpg ( 21 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ、お邪魔してます久我さとし(またはポンぺ)と申します。
ここ最近遅ればせながら藤丸地獄変にハマッテしまいまして、貪るように検索かけていたところこちらの素敵なサイトに辿り着く事できまして、フリーなのを良い事にそのままの勢いでリンクを貼ってしまったので御挨拶と報告兼ねてこの板をお借り致しました。
ハマッテおいてなんですが、藤丸を知っている人なんて居るんだろうかと不安でならなかったので、ここを見つけられてとても嬉しいです!
それでは、この辺りで失礼致しますます。
宜しければまた、お邪魔させていただきたいです。

■相丸  -2004/09/27 (Mon) 00:36
はじめまして、ようこそおいで下さいました。当サイト管理人の相丸と申します。
藤丸とかがり描いて頂きまして有り難うございました!特にかがりを描いて頂いたの初なので、とても嬉しいです。しかも藤丸と態度とかがりの仕草が、二人のびみょーな関係(苦笑)を表していて、物語性のあるイラストで素敵だなぁと♪
そして何よりも発売からもうすぐ9周年なのですが、今でもプレイしてはまってくれる方がいるのが本当に1ファンとして嬉しいです!やったーっと一人で小躍りしそうです〜(笑)

リンク有り難うございました。是非ともこちらからもリンクさせて頂けましたら嬉しい限りです。リンクさせて頂く前にサイトの方にご挨拶に伺わせて頂きます。
…といいつつ、先程久我様のサイトをのぞいて参りまして、素敵な藤変イラストを大喜びで見ておりました〜。10月末までの企画楽しみにしております!日参してしまいそうです(喜)
よろしければまた描き込んで頂けますと嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)