+ WRITE +

[33] お久しぶりです!  
■七原きうい [HOME]  投稿日:2004/08/06 (Fri) 16:42  (描画時間:1時間1分12秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000033.jpg ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
相丸さんご無沙汰しております!夏休みに入ってようやく時間ができましたので拙い絵で申し訳ないのですが投稿&ご挨拶させていただきました!マウス絵なので線とかヨロヨロしている上に絵を描くのが久しぶりだったのですが、楽しく傍太を描かせていただきました。も、もはや本物からはかなりかけ離れた別人状態ですが…うう。個人的に相丸さんの傍太が一番理想なんですよー!相丸さんの絵のような元気があって生き生きとした傍太が描ければなあと思います。

今年も(涙)夏コミに行けないのですが、また通販の方を使わせていただいて相丸さんのご本を読ませていただこうと思っております!
今年はいつになく暑い毎日ですのでどうぞ体調にお気をつけ下さい。長々と失礼いたしました;いつも素敵で愛のある相丸さんの絵に癒されている七原でした。ではでは!


■相丸  -2004/08/08 (Sun) 01:14
お久しぶりです!描き込み、本当に有り難うございます。しかも傍太くん描いて頂けるなんて嬉しいです(*^-^*)七原さんの傍太くん目に力があって、また背景含めてすっごく雰囲気あるイラストですよねv心の栄養剤ですvv(しかもマウスでここまで綺麗な線が描けるなんて♪)
> また通販の方を使わせていただいて相丸さんのご本を読ませていただこうと思っております!
有り難うございます〜この頃薄い本ばかり(汗)ですが、在庫はまだまだありますので、お時間ある時にでも♪まだまだ精進足りませんが、それでも藤変本をお手にとって頂けると…本を読んでくれた→まだまだ藤変ファンは存在!(大喜)と言う独自公式がフル回転。藤変一ファンとして嬉しい限りです(笑)

本当に今年の夏は暑いですが、七原さんも暑さに負けず素敵な夏休みをお過ごし下さいませ(*^-^*)私も夏コミまで後6日。ラストスパート頑張りますー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)