+ WRITE +

[32] こたろさんです・・・  
■saku  投稿日:2004/06/18 (Fri) 23:25  (描画時間:14分21秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000032.jpg ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。お元気ですか。またもや一ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまい驚いています。(忙しいからとかではなくただただ、だらだらとしているからというあたりが・・・)
ラピッドライナーのリフィルですが、ありましたので今度送ります。買い占めておいたほうが良いかしら?その場合は連絡くださいー。
相○さんはなんか忙しそうですね。体調くずさないようにしてくだされ。
京都、私も行きたいデス。

■相丸  -2004/06/22 (Tue) 00:57
小太郎ありがとーっ!更にラピッドライナーの件本当に有り難うございますっ!!詳しくは(詳しくもないですが・汗)メールご覧下さいませ。本当に何卒よろしくー m(_ _)m
それにしてもいつ0.8mm廃版になってしまったのか…ふうう。一番よく使うタイプだけに残念無念です。ふう。

ええっと近状。体調は…徐々に回復してきたのですが…何故か只今腰痛に悩まされています(苦笑)何が何でも、気合いで夏までに治す予定。秋までには絶対に全回復させて、旅行に!京都に!行きたいなぁと。この頃和小物だけでなく「和」箪笥とかにまで興味が出てきてしまいました(苦笑)骨董市にお財布握りしめて行きたい気分満々です(笑)その節は是非よろしく…ふふ…

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)