+ WRITE +

[119] おひさしぶりです・・・!(高耶さんだよ)  
■はなさく  投稿日:2011/05/01 (Sun) 22:17  (描画時間:8分49秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000054.jpg ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
とうとう、最終巻を読んだのでご報告に参りました。
今は、まだ余韻に浸っているのでなんかふわふわした感じですよ。
(とりあえず、邂逅編の買っていない分をポチっとしました)
全部で40巻もあったんだ、ということに驚きを隠せません。
もう一度、全部読み返したいと思っています。(とりあえず今回は、読んでないだろうと思われる巻から読んだので)
興奮のあまり、支離滅裂ですがとにかく伝えたかったのでお邪魔しました!
では、また!!

■相丸  -2011/05/05 (Thu) 23:01
気づくの遅くなりましたm(_ _)m(3日間ビックサイトに通い詰めていた…笑)

最終巻まで読破おめでとうございますっっ!!
分かります。読み終わった後の、こう、誰か聞いてー話させてーな感じ。(私も昔そうでした)
今度お会いする機会があれば、ぜひ感想を!久しぶりに三人で会いたいですね〜

きっと今、一から読み直したら新たな発見がありそうですよね。小説40巻はなかなかのボリュームですが、私ももう1回読んでみたいです。(全然関係ありませんが、先日3x3EYES 40巻通読しました。こちらも40巻。一気に読むと、迫力ありました(後、キャラ名を忘れなくていい・笑))

久しぶりの高耶さんイラスト有り難うございました!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)