+ WRITE +

[118] 初めまして。  
■少隹(しょうすい) [HOME]  投稿日:2010/04/27 (Tue) 20:24
●続きを描く
IMG_000053.png ( 93 KB / 300 x 246 pixels )
こんばんは、お初にお目にかかります。
半年以上前からこちらのHPをこっそりと拝見させていただいております。
(BBSへの書き込みの機会も伺っておりましたが極度のチキン性質でして‥‥)

今回書き込みに参りましたのは、こっそり運営している自前のHPで
こちらで主催されております、プチオンリーの宣伝をこっそりとさせていただいて
おりまして、そのご報告にあがりました。
‥‥といいましても開催まで秒読み段階の今になってオンリーのHPの方ではなく
こちらのBBSへ報告にあがったのも失礼な話とお思いでしょうが、
私生活でネットをする時間が取れなかったのと、先述のチキン性質の為
ご報告が遅れてしまった事をお詫び致します。
かといって、報告もせずに放置する方も失礼に値すると思いまして、
せめて報告だけでも‥‥と書き込みに参った次第でございます。

余談ですが(他所様で自前のHPについて貶めるのも何ですが)
一応某パンドラシリーズ作品を取り扱ってはいますが
内容的にへんt‥‥‥‥否、ふざけた代物なので
この書き込みだけ見てスルーしていただいてもかまいません。まさか、万が一
確認に来られてドン引きされる事を考えましたら、こちらの心臓が耐え切れませんので。

それでは、長々と書いてしまいましたがこの辺にて失礼致します。


■相丸  -2010/05/08 (Sat) 17:22
イラスト&コメント有り難うございました!
プチオンリーの準備にばたばたしており、描き込みに気がついたのが本日というていたらくで失礼しました。
そして、プチオンリーのこと宣伝いただきまして有り難うございました!おかげさまで無事に終了することができました。

正成イラスト!正成はファン多いですよね。羨ましい(笑)また、ホームページをお持ちとのことで、後ほど拝見させていただきます〜。藤変関係サイトはオールOK、ウェルカムでございます!

この度はありがとうございました。またお越し頂けますと嬉しい限りです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)