+ WRITE +

[116] はじめまして  
■EKSM  投稿日:2008/09/14 (Sun) 01:49  (描画時間:51分57秒)
●動画 ●続きを描く
IMG_000050.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「楽天丸」と「賽天太」で検索してきました。
今でも藤丸で活動されてる方がいるなんて…
嬉しかったので、初めて絵付きのカキコなんてしてみました(*ノωノ)キャッ

■相丸  -2008/09/15 (Mon) 19:22
はじめまして、管理人の相丸と申します。
当サイトに起こし頂きまして有り難うございます。
うれいた表情の賽天太が素敵ですv
描き込みいただけて、細々と藤変サイトを続けていて本当に良かった…と思う瞬間です。じんわり嬉。またお越し頂けますと幸いです。

あ、申し遅れましたが、双子好きな管理人です(笑)もちろん藤丸も好きですが、双子もいいですよね〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)