+ WRITE +

[113] 拍手押せません〜!!  
■スイカ  投稿日:2007/10/09 (Tue) 23:33  (描画時間:20分19秒)
●続きを描く
IMG_000047.jpg ( 22 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは、スイカです。
かっちょいいトップ絵の藤丸にきゅんときて、
拍手ボタン押したのですが反応がありませんっ。

これはアレですか藤丸に触れるなという事ですか。(笑)
お願いです、触らせて下さい。
ので、改善を要求すべく掲示板に来てみました。


■相丸  -2007/10/10 (Wed) 00:54
ぎゃーーーーっリンクが抜けているーーー

お知らせ頂きまして有り難うございました!!ま、誠に間抜け一直線のミスで恥ずかしすぎて、顔をあげることができません・・・

動作確認したはず・・・なのですが・・・あ、画像変えた時に漏れた・・・?。ふっ。こうやってシステム障害は人為的ミスで起こるのですね(泣)

お知らせ頂きまして本当に本当に有り難うございました。押せるようになっているかと思います。
無料版レンタルなので、少々広告が…ですが、よろしければ元気くださいませ〜

今回の件まずは反省します。
が、が、
自分の凡ミスすんごく恥ずかしいのですが、スイカさんの描き込み頂いたのはかなり嬉しいかも。ふふふ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)