+ WRITE +

[112] 夏コミお疲れ様でした。  
■二瀬ひかる  投稿日:2007/08/21 (Tue) 06:05  (描画時間:2時間17分)
●動画 ●続きを描く
IMG_000046.jpg ( 27 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして、二瀬ひかると申します。
夏コミお疲れ様でした。
会場で「ずっとサイト拝見してました」と名乗り出た者です。
もう何年も前から拝見させて頂いておりました。
ずっと本を買いに伺いたいと思っていたものの
都合で今までコミケ1日目に参加する事が出来ずにいたのですが
やっと…、今回お伺いする事が出来ました。
ずっと前から行きたい行きたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
御本も素敵でした。また1日目に参加できる時はお伺いしたいです。
サイトも、これからもずっと拝見させて頂こうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。長々と失礼致しました。

■相丸  -2007/08/23 (Thu) 01:20
二瀬ひかる様
当サイト管理人の相丸と申します。夏コミの際はお声かけて頂まして有り難うございました!夏コミで声かけて頂くことが何より力になるので本当に嬉しかったです。
そして、この度はかっこいい伝八お描きくださり有り難うございますっっ!!伝八も良いキャラですよね〜v

当サイト更新がなかなかありませんが…亀の歩みでも更新していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)