[HOME]  [昇進資格説明]   [昇進状態]   [使い方]


※メッセージに書き込んだ単語によってあなたのポイントが上下します。
たくさん書いた方がポイントはアップします!
返信を行う場合は、返信したい投稿部分にある返信ボタンを押下して下さい。
なお、ゲームに参加している名前で投稿してください。
ゲームに参加していない方は、お好きな名前で。
Name  
Email  
Homepage  
Title  
Message   
Backcolor   Textcolor    カラーサンプル
Password    削除に使用
    

■--今夜はさすがに対戦相手もなく……
++ AQシルツー      
>>> レオニスの同僚   現在の持ち金(427,035円)
  >樹隊長
昨夜は徹夜だったのに、お元気ですね。さすがです。
それとも、毎晩、あのような事をなさっているので、
徹夜には慣れていらっしゃるとか……?
(誤解を招く書き方だ)
それより、
シルフィスのことをそんなに誉めると、
危機感を持って、言いがかりをつける人がでてきますよ。
樹隊長も、お心あたりがあるのでは?
14,399円もらった!!
..09/09(Sun) 00:37[149]

■--男が初恋の人っていうのは
++ 樹      
>>> シルフィスの副官   現在の持ち金(213,287円)
  問題ありですよねぇ。
えーと、
シルフィス最高
シルフィス最高
シルフィス最高

これでどうだっ
48,999円もらった!!
..09/08(Sat) 13:51[148]

■--台詞変えました
++ 樹      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(157,888円)
  これで少しはらしくなったかな。
でも、早く転職したい!
最強の武器と防具を手に入れて、
目指すは占い師です(え?)
8,719円もらった!!
..09/08(Sat) 13:48[146]

■--しかし……
++ 樹
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(164,288円)
  遊びすぎて、サイト更新していません(爆)
夜中に遊んでくださる方がいると、つい頑張ってしまいますわ。

6,400円もらった!!
..09/08(Sat) 13:50[147]

■--申し訳ありません
++ 蓮      
>>> 騎士見習い   現在の持ち金(86,526円)
  とうやさん>
全然データを更新していません(汗)
レベルも24まで上がったし、そろそろ更新致します。
6,900円もらった!!
..09/07(Fri) 23:37[143]

■--データを更新しました。
++ 蓮
>>> 騎士見習い   現在の持ち金(96,256円)
  とうやさん>
やっと更新しました。
たぶん登場するのは最後の方です。
頑張って勝ち進んで、対戦して下さいませね。

9,730円もらった!!
..09/07(Fri) 23:46[145]

■--とんでもないですっ
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(187,031円)
  蓮さん<
いえ、勝てないのはとうやがへなちょこだからですよう。
お気になさらないで下さいませ〜。
胸張って勝てるようになりたいです。
がんばろっと。
14,169円もらった!!
..09/07(Fri) 23:44[144]

■--腕試し大会で
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(172,862円)
  このところ初っ端に蓮さんにぶちあたり、
勝つことができません。
蓮さん強すぎ。あおーん
4,057円もらった!!
..09/07(Fri) 21:29[142]

■--なんと
++ 霊耶      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(184,991円)
  樹さんと戦うと
ほとんどが
0ダメージの繰り返しなのですよ。
で、決着つかずで
挑戦者の私の負けで終わったのです>90ターン
樹さんの場合も、70ターンかかったのですか。
なんかすごいですね(^^;
ええ、スクロール、とても大変です(><
14,480円もらった!!
..09/07(Fri) 20:27[140]

■--という訳で
++ 霊耶
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(189,929円)
  樹さん>
ご一緒に憑かれ、よろしくお願いします(^^
いやもう、いくとこまでいくということで(笑)

4,938円もらった!!
..09/07(Fri) 20:29[141]

■--凄すぎる
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(168,805円)
  70に90ターン。
HPが高いからこそ続けられる力技ですね。
どしたらHP上がるかな?
4,099円もらった!!
..09/07(Fri) 19:39[139]

■--そろそろ乳兄弟に昇進したいな。
++ 蓮      
>>> 一般市民   現在の持ち金(54,807円)
  ターン数、確認した事無かったです>樹隊長と戦った時
今度はちゃんと確認するようにしようっと。
でも、90ターンはすごいです。
スクロールがなかなか終わらないですね(^^
泥棒に入られた!
50,000円を使い込んでしまった・・・

..09/07(Fri) 19:12[136]

■--ちくしょーーっ!!
++ 蓮
>>> 一般市民   現在の持ち金(74,226円)
  だから、どうしてそう高額盗っていくかなっ!

もう良い。お呪いをします。
シルフィス最高。

これでまた盗られたら、どうしよう(T-T)

19,419円もらった!!
..09/07(Fri) 19:14[137]

■--この掲示板と相性が悪いのかしら…
++ 蓮
>>> 一般市民   現在の持ち金(79,626円)
  真剣にそう思ってしまいます。
なんか私に恨みでもあるんでしょうか(T-T)
それとも、私に一生レオニスの下僕でいろという事なのでしょうか。

5,400円もらった!!
..09/07(Fri) 19:18[138]

■--死闘(笑)
++ 樹      
>>> 新米騎士   現在の持ち金(149,169円)
  霊耶さんと、70ターン戦ってやっと勝ちました。
凄いですねぇ(笑)
……しまった、また台詞変えるの忘れちゃった。

霊耶さん>
ええ、ご一緒に憑かれましょう(爆)
(止めてないし(笑))
14,080円もらった!!
..09/07(Fri) 18:45[135]

■--樹さんと戦うと・・・
++ 霊耶      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(170,511円)
  90ターンというすごい数字が出てきました。
いや、マジで驚いたので、カキコカキコ。
樹さん>
疲れてるんですよ。いえ、憑かれているのかしら??ご一緒に、憑かれませんか?(爆)
ああっ、いけない方向にいっている私を誰か止めて(><
6,600円もらった!!
..09/07(Fri) 17:54[134]

■--ついでに
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(164,706円)
  セリフも変えてみました。
ますます転職できなくなったらしい。
6,900円もらった!!
..09/07(Fri) 11:59[133]

■--ちょこっと
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(157,806円)
  勝率が上がりました。
些細なことでも嬉しい!
しかもレオニスさまの初恋の人だし(ぽ)
6,119円もらった!!
..09/07(Fri) 11:38[132]

■--樹隊長
++ とうや      
>>> シルフィスの部下   現在の持ち金(151,687円)
  ごめんなさいっ!
とうやは樹隊長を負かしてしまいました。
ホントはへなちょこなはずなのに、たまーにすっごーい方達を負かします(^^;)えへへへ
12,669円もらった!!
..09/07(Fri) 08:50[131]

■--ううう
++ 樹      
>>> 新米騎士   現在の持ち金(145,051円)
  とうやさんには負けるし、幻影の城では三回負けて二回財宝無しでした。
でも、がんばるのさっ。

ところで、霊耶さん、「目隠し妻」って一気に行けない方向に走ってませんか?(爆)
ウケてしまった私もつかれているんですね。
憑かれているのかもしれませんが、何かに。
14,101円もらった!!
..09/07(Fri) 07:53[127]

■--ううううう
++ 樹
>>> 騎士見習い   現在の持ち金(116,051円)
  泥棒にまで入られてるではないですか。

泥棒に入られた!
8,000円を使い込んでしまった・・・

..09/07(Fri) 07:58[129]

■--そしてまた
++ 樹
>>> 新米騎士   現在の持ち金(135,089円)
  下足番にまで堕ちた。
こういう時は魔法の呪文ですか。

シルフィス最高

はふぅ、これで助かったかな?

19,038円もらった!!
..09/07(Fri) 08:00[130]

No. Pass
えれべぇ〜たぁ〜 Ver0.595 Created by Tacky