・・・このページ、本気で作りたいので。苦情、一切無用。(爆)

壊れるまで遊ぼう!!
Let’s go “NIIGATA”

   新潟のプロフィール  冬は寒く、夏は暑い。東京みたいな刺激も無し。けれど、住めば都・・・。



   
   (鉄道・バス関係)・・・事実上、「新潟のページ」の、メインです。ここから盛り上げて行きたいです。


    死ねよ!!!!壊れろよ!! 
    
  新潟のラーメン等・爆食ツアー GO!!!


  <<<投稿資格を新潟県民に限定!!!>>>  

  ヤミ鍋掲示板
・・・たばこ屋前


 
 新潟ニュース(鉄璧不定期更新)


  「鉄」だけが全てじゃない!新潟の観光地など


    もっと深く、もっと激しく新潟に興味を持たれましたら、ぜひ、ご活用下さい。そんなリンク集にして行きます。
    <<<新潟リンク集>>> 工事中。


    新潟が、新潟らしい雪。極寒。
    シャッターチャンスは炸裂する!!!!熱いけど寒い・・・バカ・・・。 防寒対策のページ(工事中)

 
   新潟へのアクセス


    「きたぐに」や夜行バスの待ち時間。さあ、困った。 新潟の街歩きなど、ガイドします。
   
   
    新潟の自慢・日本一など(工事中)


    知っておいて損はない??新潟の方言(沼垂弁)



鉄路の息吹   操車場(トップページ)へ