もちより
jpagやgifなどのファイルをuploadできる掲示板です。
著作権などは注意してください。
写真をUPする場合は、写っている人の許可を取ってからにしましょう。

[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名
メッセージ
添付File [留意事項]
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[261] 夜景その2 投稿者: 投稿日:2010/02/21(Sun) 11:04 [返信]  

復活している横浜マリンタワー。
綺麗に夜景が見えるのかな?と思ったけど、750円も払って登る気にはならなかった。
後ろのマンションより低そうだし(^_^;



[260] 夜景 投稿者: 投稿日:2008/12/14(Sun) 22:06 [返信]  

ちょっと前ですが、楽しいひとときのついでに夜景の撮影もやってみました。
以前と同じ場所です。



[259] 中心と言っているところは多いけど 投稿者: 投稿日:2008/10/05(Sun) 01:29 [返信]  

東海道の中心らしいです。


[258] ☆常夏☆ 投稿者:アロハ 投稿日:2008/09/29(Mon) 20:42 [返信]  

操作練習を兼ね、もう1度写真を送りまーす!
また面白い写真が撮れたらお知らせします♪



[257] わ〜ごめんなさい!! 投稿者: 投稿日:2008/09/28(Sun) 22:19 [返信]  

操作を間違ってハイビスカスの写真、消してしまいました。
ごめんなさい〜もう一度アップしてください!!

ちゃんと届いていたのですが、公開すると削除するを間違えました。こういう間違い初めてですが…(^_^;



[256] 譲ってもらいました 投稿者: 投稿日:2008/08/30(Sat) 22:10 [返信]  

これでわてもするっと関西…。


[255] 音楽を聴きながら・・・ 投稿者: 投稿日:2008/05/18(Sun) 20:22 [返信]  

ロケーションとしてはすごくいい場所ですけど、遠すぎますね。十分満足できないまま帰らなきゃって感じです。


[254] 小松川千本桜 投稿者: 投稿日:2008/04/12(Sat) 01:00 [返信]  

いただき物の写真です。
きれいですね〜。

荒川、お花見に行ってみたいです。



[253] 小田原城 投稿者: 投稿日:2008/03/30(Sun) 21:06 [返信]  

満開の桜でしたが、あいにくの天気でした。


[252] すごい雪でした 投稿者: 投稿日:2008/01/04(Fri) 20:52 [返信]  

スニーカーで歩くのは大変。


記事No 削除キー

- ClipBoard -