ネコ


O歯科(大田区)(2002.05.05)
JR京浜東北線大森駅ホーム北側のあった看板。
模様はトラだが顔つきはネコということでここに入れておきます。
U歯科(煤ヶ谷,清川村?神奈川県)(1999.10.20)
電柱の看板です.ネコ(だと思います)が歯ブラシを持っている.所在地がちょっとはっきり確認出来ませんが,其の辺ですということで.(^_^;ゞ
うっしっしなネコですね.
H歯科(森野,町田市)(1999.10.04)
電柱の看板です.色と模様はとってもトラなんですが,顔つきがどうしてもかわいいネコなので,ここに入れておきました.歯ブラシではなくてハミガキペーストというのもいいですね.
S歯科(千歳烏山,世田谷区)(1999.06.07)
電柱の看板ですが下のK歯科のデザインとすごく似ていますね.歯科医院にはこの絵はありませんでした.
O小児歯科(多摩市)(1999.04.19)
イヌ・ネコ・リス・トリ・ヒトそれぞれのページにも載せました.
K小児歯科(多摩市)(1999.04.19)
入り口ガラスドアのピンクネコ.名前がカメなのでカメの項にもカメ掲載あり.

西村歯科 トラのようだがたぶんネコでしょう,ということにします.