ゾウ


U歯科(川崎市 高津区)(2003.03.03)
田園都市線梶ヶ谷駅そばにあった電柱広告。
ゾウの親子のようだ。
 
T歯科(町田市 鶴川)(2003.03.03)
小田急線鶴川駅にあった看板。
歯ブラシをくわえたゾウ。
 
K矯正歯科(立川市 高松町)(2001.04.08)
鼻で歯ブラシを持ったゾウ.
窓にも同じ大きなゾウの絵が描かれていた.
 
F歯科(御殿場市,静岡県)(2000.02.07)
 御殿場市の商店街にあった歯医者さんの看板.3階だったので写りが悪いので ちょっと見るとネズミの様だが,鼻が長いのでゾウだと思います.
T歯科(相模が丘,座間市)(1999.10.20)
小田急線小田急相模原駅そば.
H歯科(山手線駒込駅,豊島区)(1999.09.01)
山手線外周りの外側土手にあった看板.
左側に人間の大臼歯,右側にゾウの顔の絵がありました.
M歯科(埼玉県日高市)(1999.02.28)
埼玉の“ん”さんからメールを頂きました.(ありがとうございました.)
歯医者さんの前の看板のようです.象が歯ブラシをくわえているようですね.歯科医院の中にも象の置物があったそうです.
N歯科(町田市町田街道)(1999.02.11)