カバ


M歯科(武蔵野市 吉祥寺)(2002.09.18)
五日市街道から法政通りに入った住宅街にあった電柱広告。
振り返るカバで、歯もかなり本物に近い描き方です。
N歯科(文京区根津)(2001.07.08)
JR日暮里から白山方面に歩いていて見つけた電柱広告(不忍通り?)。
大きなデンタルミラーを持ったカバさん。
カバは久しぶりの登場ですね。
K歯科(中井町井ノ口,神奈川県)(2000.08.20)
 歯医者さんにあった看板.
犬歯を磨くカバさん.
H歯科(蛍田,神奈川県)(2000.07.23)
 小田急線 蛍田駅には上下線共にカバ看板がありました.
 歯を磨くピンクのカバ.
Y歯科(青梅市,東京都)(2000.03.27)
久々のカバ看板3件目です。
歯ブラシを持っている訳ではないが、歯医者さんの看板にはカバが似合う。


K歯科(瀬部,一宮市,愛知県)(1999.12.09)
 随分立派な看板が道路上にそびえていました.カバは多いと思っていたのですが,コレクションできた看板画像はやっと2件目です.


S歯科(八王子市)(1998)
  両手(?)に歯ブラシです.