番外編


T歯科(兵庫県尼崎市)(2003.05.05)
阪急塚口駅前の歯科医院の看板。怪獣が歯ブラシを持っていてかわいらしかった。
徳永様からメールで教えて頂きました。
動く怪獣はホームページ(こちら)から転載させて頂きました。
ありがとうございました。
I歯科(山梨県 河口湖町)(2002.10.02)
富士急行線河口湖駅そばの大きな歯医者さん。
いままでで一番大きなモニュメント。それぞれの動物でカウントしようと思ったが、ロバ、イヌ、ネコ、ニワトリあわせて一つの動物ということなので、ここに入れておきます。
御存じブレーメンの音楽隊ですが、歯医者さんとどういう関係なのかは不明です。
A歯科(荒川区日暮里)(2001.02.10)
JR日暮里駅構内にあった看板.一瞬夜間診療は朝日が出るまでやるのかと思った.
 
A歯科(東京都 国立市)(2001.06.23)
国立駅から富士見通り方面にあった歯医者さん。
朝日がでるまでやる歯医者さん(だから違うって)の次は、あさしかやらない歯医者さん、でわなくてちゃんと昼間もやってマス。(^_^;ゞ
 
H歯科(台東区 上野)(2001.12.01)
ひるましかやってない歯医者さん、ってちょっと無理があるかなぁ。
しかし、この比留間歯科さんの建物は趣があってすばらしいですね。
左隣の理容店と共にこういうのは看板建物というのかもしれません。
O歯科(町田市)(2001.02.18)
町田街道と多摩センター通り?交差点付近の歯医者さん.
漫画のお巡りさんみたい?
 
K歯科(虎の門)(1999.06.06)
名前がカモシカなだけでカモシカの絵はありませんでした.
 
K歯科()(1999.07.18)
入り口のガラスドアに背景が写っている「しかの歯科」ではなくて「かの歯科」でした.
鹿はいなかったけどオマケです.(^_^;ゞ 
Y歯科(国立市)(2000.04.08)
山羊鹿じゃありませんが,これもおまけ.(^_^;ゞ
O歯科(八王子市)(2001.02.10)
16号線と北野街道交差点の片倉付近.別にどうということはないのですが,なんか可笑しいなぁってちょっと訛ってますが.(^_^;ゞ
Painless Dentist(千葉県 舞浜)(1998.04.12)
東京ディズニーランド内の歯医者さん.